※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
その他の疑問

今日、8月2日病院で卵砲をみてもらったら13㎜でした何曜日に仲良しし…

今日、8月2日病院で卵砲をみてもらったら13㎜でした
何曜日に仲良ししたらいいでしょうか?

コメント

のんのんの

病院でいつ仲良しした方がいいとか言われませんか?💦

• イルカ

イルカ

言われませんでした😢
    私は人工受精8😢🆖⤵️体外受精、採卵3移植2😢🆖⤵️でしたのでステップダウンしてタイミングからにしようと❗それから人工受精一回して体外受精に…と😔います

• 8月3日
  • のんのんの

のんのんの

病院によるんですかね💦
    聞けば教えてくれるはずなんですけど💦

• 8月3日
  • イルカ

イルカ

そうですね
    聞けば答えて頂けます(^_^;)
    色々ありまして聞けませんでした

• 8月3日
うさハチ

数日後に病院に行く予定があるならその時教えてくれるんじゃないでしょうか(^^)

卵胞何ミリまで大きくなるか人それぞれで排卵も分からないので、タイミング逃さないためにも毎日排卵チェックをご自宅でも出来たら安心出来るかと思います!

• イルカ

イルカ

病院では卵砲みてもらいまして13㎜
    じゃ来週の金曜日に卵砲確認します‼️と
    先生は排卵、終わってるかもね、と一言
    私は排卵日は生理日から14日後とカゾエテマスが定かではないです

• 8月3日
  • うさハチ

うさハチ

タイミングはかるための卵胞確認では!?そのために受診されてるんですよね?金曜なんて遅すぎますね😂

14日後というのは今までの人工受精の経験上でしょうか。
    定かではないのならやっぱり自宅で排卵チェックオススメします~😅

• 8月3日
  • イルカ

イルカ

排卵検査薬は確実なんですよね⁉️まだ経験ないのと、値段とか分からなく…高いですよね?
    病院に通ってるのなら何故⁉️排卵検査薬を買ってまでなのか
    たしかに妊娠しやすく確実性を求めますよね
    病院だけが、確かではありませんから皆さん排卵検査薬をして❗のは分かるんですが、私的金銭てきに余裕なく排卵検査薬を買うのも(^_^;)

• 8月3日
  • うさハチ

うさハチ

病院通ってたのにタイミング逃した事がきっかけで、病院ばっかり頼りにしてたらダメだと思い自宅でも排卵チェック始めました😅
    色々妊活されてて金銭面不安ですよね💦
    私はドクターズチョイスワンステップ使ってます。
    一回100円に満たない感じです。
    参考までに。
    タイミングだけなら病院休んで検査薬だけ使う、ってのもありかもしれません。

遅い時間に返信すみませんでした。睡眠も大事なのでゆっくり休んで下さい✨
    タイミング合いますように!

• 8月3日
  • イルカ

イルカ

わざわざ、ご丁寧にありがとうございます
    タイミングは2日に病院で先生に言ってチャレンジしようと❗それまで休みなしに人工受精8…採卵三回、移植2と
    …移植結果は今月の19日に陰性でしたから❗次はステップダウンタウンしてみようか⁉様子みです
    たしかに病院だけでは🆖です❗
    妊活されてれば何でもプラスになりマイナスになる事もあると思います
    確実は絶対ないですからね(^_^;)
    私もアドバイス大事に排卵検査薬を始めて買おうと思います
    一般的にいくらくらい?でしょうか?
    使った事ないです
    一回?いくつか入ってるんですか?

• 8月3日
  • うさハチ

うさハチ

凄く頑張ってこられたんですね✨ほんとプラスとマイナスありますね💦

一般的は私も詳しく調べてないので分からなくて。ごめんなさい😵
    ただ、病院で調べたら一回700円かかりました。
    ドクターズチョイスは画像送りますね。比べると激安感があります❗ネット購入なので、検索すると詳しく分かりますよ♪
    海外から届きますが、日本語の丁寧な解説もついてくるので使い方は安心です。

• 8月3日
  • イルカ

イルカ

ありがとうございます😭さっそく検索してみますね☺
    毎回、ご丁寧な回答に感謝です

• 8月3日