※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イベントに当選しましたそれが子供の誕生日当日なんです。誕生日当日遊びでいないのは良くないと思いますか?

イベントに当選しました
それが子供の誕生日当日なんです。
誕生日当日遊びでいないのは良くないと思いますか?

コメント

もえまき🐶💙

ライブとかですか?
私ならイベント優先しますね。
帰ってからお祝いします!

す ず か

それはあなたの感性の問題じゃないのでしょうか?まずいかなーと思ってるからここで質問してるんですよね?だったら答えは出てるかと..

ちなみに、私なら私欲のために子供の大切な記念日を無駄にはしたくないです。ましてや1歳なんて特別ですよ。日頃お世話になっている誰かに譲ります。

とらたま

後ろめたく思うなら行かないかなーと思います。
行っても楽しめなさそうなので💦

kanoino🍃

良くないとも思いますか?って
仰ってると言うことは
少なからずそう思ってるって事ですよね?💧
私なら 行かないですね。
誕生日って他の行事よりも、
大切だと思ってるので💧

ぱんだ

1歳のお誕生日ですかね?
イベントの内容にもよりますが私だったら子供向けだったり子供OKで一緒に連れて行けるものであれば一緒に連れていきます😊
帰りにお祝いがてら子供の好きな物買ったり食べたり一緒に楽しめるならOKです!

そうではないイベントでどうしても参加したい!場合は行きますかね🤔
直行直帰で3時間くらいの時間なら💦

子供が1歳になったお誕生日はママが1年間頑張って育児した頑張った記念日です!
子供優先にはなるけど自分も楽しんでもバチは当たらないかな...と思います😌

• ぱんだ

ぱんだ

ただ、今の時点で母親として良くないのかな?と思っているならきっと子供おいてイベント行っても子供のこと気になって楽しめないんじゃないかな.と思います😥

• 8月2日
ポッポ

イベントがなんのイベントかわかりませんが、私なら子どもの誕生日優先です。

一歳のお誕生日はきっと人生で一番特別です。

ここで良くないと思いますか?って質問されてるってことは 行く<行かない だと思います。

本人次第だとは思いますが、私なら子供の誕生日優先します‪︎‬‪︎☺︎

時間とイベントのレア度によると思います!

子供の初めての誕生日ですよね
考えたらわかるかと。
初めてじゃなくても子供となると
お祝いは大事じゃないですかね!

mOe。

私なら誰かに譲ります。
初めての誕生日ですし,
初めてじゃなくても子供の誕生日は
子供と一緒に過ごすとか
子供のイベントに行くとかします。