※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コグママ
子育て・グッズ

ほ乳瓶拒否で悩むママさんへ。スパウト試す価値ありかも。息子はスパウトでミルク吸うことができる可能性あり。

《ほ乳瓶拒否について》
一人目の時はスパウト全くだったから、二人目もスパウト駄目だな。

ほ乳瓶全く吸わないし、ほ乳瓶カミカミしてもミルク出てこないから、息子ほ乳瓶拒否。

駄目もとでスパウト!
カミカミしたらほ乳瓶よりミルク出るみたいで、終始カミカミ。
たまーにまぐれで吸えたり。

続けたら上手く吸えそうな雰囲気(T_T)

ほ乳瓶拒否でお悩みのママさん!
駄目もとですが、スパウト試す価値あるかもしれません!

コメント

てじゅ

哺乳瓶のチクビを変えてみたらどうですか?うちはそれで飲んでくれるようになりましたよ!
(ピジョンのやつ使ってました)
画像のやつはうちは飲んでくれませんでした!なので辞めました(笑)

  • コグママ

    コグママ

    乳首数種類試してみたけど駄目でした。
    その子その子によりますよね(^_^;)
    うちの子はおっぱいがシャワーのように出てるのを飲んでるので、簡単に出てくるのがいいみたいです(@@;)
    かといってストローはまだまだだったので(__;)

    • 3月31日