※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
家族・旦那

夫婦生活私たちから誘うにはどんな風にしてますか?あるいは、したいなー…

夫婦生活
私たちから誘うには
どんな風にしてますか?
あるいは、したいなーって時に
主人が寝ていたら諦めますか?

コメント

まま

寝ぼけたふりして誘います笑

• カレン

カレン

私はしたい時、したくない時と気が激しく、自分から誘うような人と思われていないようで、寝ぼけたふりしていつも誘ってますが、ただ主人とくっつきたいかまちょ野郎としか思われてなくゴールできません。笑

• 8月2日
‪‪

したい時ってだいたい昼ぐらいからムラってる(笑)んですが仕事から帰ってきたら玄関まで迎えいく勢いのまま抱きついてちゅーして夜しましょ?って言ってます😂😂
夜いきなりしたくなったら隣で寝っ転がってるところゴム持って来てチラチラ見せるかち〇こ触りだしたり無理やりキスしてその気にさせてます。ってこれめっちゃ変態女ですね😱

• カレン

カレン

あだわかります😂
    しましょって言えるなんて素敵です😢私はそんなこと死んでも言えたことがないですが、ち○こ触り出したりその気にさせる気持ちはめっちゃわかります。むしろ自分だけじゃないんだと安心しました。笑

• 8月2日