※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

神奈川県の横浜アンパンマンミュージアムの誕生日プランの予約開始時間…

神奈川県の横浜アンパンマンミュージアムの誕生日プランの予約開始時間知っている方いますか?

いたら教えてください!HPを見たのですが見当たらなかったのでわかる方写真も添えていただけると嬉しいです!

アンパンマン 横浜市 お出かけ 誕生日 ケーキ

コメント

きなこ

アンパンマンミュージアム内のレストランのことですかね⁇それなら、希望日の30日前から予約出来ますよ✨私は0:00になった瞬間予約取りました。5分後には全ての席、埋まってました...

• きゃらめる

きゃらめる

0時なんですね!ありがとうございました!💓
    やっぱりそうですよね、、まして一番人気の席はすぐ埋まりますよね

• 8月3日
  • きなこ

きなこ

娘の誕生日祝いをする為、8月に予約しました。土曜日、1日4組限定の席だったので、眠い目を擦りながら、0時まで待ちました^^;人気とは聞いてましたが、すぐ埋まるとは思ってなかったのでびっくりしました‼️普通のソファー席は余ってたりするみたいですが、同じ料金を支払うなら、良い席でお祝いしたいですよねー✨

• 8月3日
きゃらめる

そこの席って4席しかないんですか😭?
お話聞けて良かったです😭

きなこ

私が予約した席は1日4組しか予約枠ありませんでした。
確か、10:00 12:00 14:00 16:00の4枠です。テーブルが1つしかないからだと思います^^;他の場所であれば、テーブルが何個かあるみたいなので、ある程度余裕があるんだと思いますが...。

• きゃらめる

きゃらめる

4席って言っても一枠1席なんですか!
    よく取れましたね!すごいです!!
    ご予約されたのは誕生日の6000円のプランですよね?

• 8月3日
  • きなこ

きなこ

娘がアンパンマン大好きで、せっかくお祝いするなら良い席でやりたいと思ってたので、前もって情報取集して0時まで待ちました!
    どの席でも誕生日プランだと6000円+食事代のようです✨

• 8月3日
  • きゃらめる

きゃらめる

詳しくありがとうございます!
    私もまだまだですが2歳の誕生日で狙っているので、参考になりました!
    ありがとうございました💓

• 8月3日
  • きなこ

きなこ

お互いに良い日が迎えられますように✨

• 8月3日
  • きゃらめる

きゃらめる

きなこさんも来月楽しんできてくださいね💓

• 8月3日