※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

義母に結婚する前にまだ20歳なんだからそんな若くして苦労しなくてい…

義母に結婚する前に

まだ20歳なんだからそんな若くして苦労しなくていい。今じゃなくていいと思う。

てゆわれたんだけど
苦労なんて早かれ遅かれするんだから自分らが結婚して子供産みたい時にすればいいと思う。他人にとやかく言われたくない。
今でも思い出す、結婚報告したあの日の事。忘れない

若いと舐められるよね〜〜
考えが甘いだとかなんとかゆわれて。。

ね?分かりません?

コメント

💓

今じゃないと思う
わたしは↑これを言われました!

デキ婚なのに
今じゃないと思うもなにも😂
今出来たから結婚するんですけど😂
って感じでした(^_^;)笑

  • うさぎ

    うさぎ

    分かります。今じゃない、それもゆわれました!
    最終的にあたしは堕ろして、ともゆわれました💔

    • 8月2日
  • 💓

    💓

    そこまで言ってきたんなら孫を可愛がる権利はないですね〰️❗️
    そういう人に限って産まれた途端 態度変えたりしますよね😂

    • 8月2日
  • うさぎ

    うさぎ

    その通りです!態度変えました!!!!
    ですが、結婚は仕方ないですが出産祝いも子供のなにかも買ってくれたことは一回もないです。😣

    • 8月2日