※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

友達に夫婦生活相談されて、我家の状況を話したら既読スルー。気になっています。

友達に夫婦生活について相談されたので、我家の夫婦生活について言ったら、そこから既読スルーされてます。むこうからいってきたのに
なになの
ずっときになってしかたないです。

コメント

あず

いますよね!そういう気分屋?みたいな人( .. )
もしかしたら、みきさんが言った我が家の夫婦生活の話を自慢話にとらえてしまったのか
もしくは、他多数にも同じ相談をしていて、他で盛り上がってしまいみきさんに返信するのを忘れている場合もあるかもしれないし
すでに、解決されて気持ちがスッキリして相談していたことを忘れていた...とかありえますね(>人<)

ゆに

私なら、
え、何で聞いてきたん?って
LINEしちゃいそうです(笑)
デリケートな事
向こうから聞いて来たのに
既読スルーはムカつきます><

あっくん

会話の内容が分からないのでなんとも言えませんが、
お友達にとってみきさん夫婦がうらやましくて嫉妬しちゃったのかもしれませんね😅
自慢に聞こえたのかもしれませんし。

あゆ

なんかふにおちないですよね🤔

いますよね。。
きっと求めてた返信じゃなかったのですかね😂

めんどくさいですね💦

なみ

きっと夫婦生活に不満がある人なのでしょうね。
みきさんも不満たらたらな返事をすると期待?してたのかな😅
3日くらい返信なければ、送信取り消しして自分のメッセージ消しちゃうと思います💦
夫婦生活についてなんて残るの嫌なので😅

みき

色々とみなさんありがとうございます✨
思いきって、なにやったの?っときいてみました。
バタバタしてて返信できなくてごめんねとはかえってきましたが、どうもむこうは、夫婦生活が不満みたいで
うちが順調なので
不満な返事を期待してたみたいです💦
それで、ラブラブなのもきいててうれしいから聞きたいみたいなことを書いてあったけど、本心がどこにあるのかよくわからないので、長い友達ですがこの子にはその話はしないでおこうと思いました。あたりさわりのない返事だけしておきました。

なんか、モヤモヤだったのでありがとうございました✨