※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活半年でリセット。生理不安定で排卵日不明。不妊外来予約。授かりたい。

二人目妊活はじめて早半年、、 今回は期待したけどリセットきました(´Д`|||)
生理周期が安定せず、今月42日、先月23日とバラバラだから排卵日がいまいち分からず、無駄打ちしてる感半端ない(;_;)お盆明けに不妊外来予約したけど、授かるのいつかな、、、

愚痴すみませんm(_ _)m

コメント

みぃ

私も2人目がまだ授かりません...。
今回は本気で期待大だったんですけど生理きてしまい、昨日ついに大泣きしてしまいました😅辛いですよね...。
旦那や子供にも当たってしまって罪悪感プラス生理痛にやられて全てが嫌になってます笑

励ましにもならないかもしれないですが、いつか赤ちゃん来てくれます!そう信じて頑張りましょ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も涙ちょちょぎれてしまいました😢自己流のタイミングだけでも辛いのに、もしステップアップして出来なかったら辛すぎますよね😭
    次の周期こそ!!と思って期待します!!
    みぃさんの元にも赤ちゃんが授かりますように、頑張りましょう!!励まし嬉しかったです!!((๑•ㅂ•)و✧

• 8月2日