※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で体がだるくて、仕事が辛いです。貧血ではないけど、妊娠中期はこんな感じでしょうか❓夏バテかも❓皆さんはどうですか。

妊娠6ヶ月の安定期に入りましたが、ここ最近とにかく体がだるくて座っているのも辛いです💦

仕事が立ち仕事の力仕事なので、仕事終わりは運転して帰るのもしんどくて…😭

貧血かな?とも思ったのですが、今日の採血検査では貧血はないそうです😣

妊娠中期ってこんなものなんでしょうか❓
それとも夏バテ❓

みなさんはどうですか😣😣

コメント

deleted user

私も立ち仕事してます!
うちの職場は
クーラーがないので
暑くて暑くて
頭痛と動悸がします笑

外に出るだけで
暑くて動悸するので
夏バテかな?って
思ってます😂

くまくま

夏バテもあるし妊婦のだるさもあると思います💦
ただでさえ体力奪われる妊婦さんでこの猛暑😱
私も毎日バテバテです(笑)
水分補給だけはしっかりしてくださいね😊