※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ☆
子育て・グッズ

上尾市のさつき保育園の支援センターを利用したことがある方へ。上平公園の駐車場を利用したことがある方や、近くにバス停があるか教えてください。

上尾市のさつき保育園の支援センターを利用したことがある方に質問です。
今度、一時保育を利用するため、園に慣れさせる為に支援センターを利用したいと考えていますが駐車場が利用できないという事なのですが、家には自転車がなく(自転車でも30分位はかかりそう…)、とてもじゃないけど歩いてはいけない距離にあります。
近くに上平公園があるのですが、そこの駐車場を使って利用した事ある方いらっしゃいますか?
もしくは近くにバス停とかありますかね?

回答よろしくお願いします。

コメント

ma

さつき保育園の支援センターを利用する人は、みんな上平公園に止めちゃってます😁
私もよく利用してますよ✨

バス停もぐるっとくんが公園の北と南、両方止まりますが、本数がそんなに多くないです😣

本当はよくないんでしょうが(笑)上平公園に車を止めて行くのが一番いいと思います😊

• ゆづママ☆

ゆづママ☆

今日、一時保育の登録に行ったのですが思いの外駐車場広いのになぜダメなんだろうと思ってしまいました😣

私もいけないのは分かってはいますが… 上平公園を利用します(笑)

回答ありがとうございます😊

• 8月2日
  • ma

ma

駐車場は送りお迎え用なんで、支援センター利用者が使っちゃうと止められなくなっちゃうからみたいです😣

支援センターも多いときは20組くらい来るときもあるんで😂
    みんな上平公園利用してるんで大丈夫です(笑)
    ただ、忘れてましたが💦
    野球の試合がある日は駐車場いっぱいでとめられない事があるので😣気をつけてくださいね💦

• 8月3日
  • ゆづママ☆

ゆづママ☆

そうなんですね😣

野球の試合の日は要注意ですね!

ありがとうございます😊

• 8月3日