※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BUUYA
家族・旦那

私がおかしいのかなと思ってしまいます…元彼、元彼女からもらったプレゼ…

私がおかしいのかなと思ってしまいます…

元彼、元彼女からもらったプレゼント、手紙、プリクラ、写真は、皆さんどうしていますか??

私は、見てこれきっと付き合ってる時に貰ったプレゼントだな!と分かるものは、処分しています。

今旦那の実家に住んでいて、クローゼットの中を掃除中に元カノ、元元カノからの手紙、プレゼント、写真が出てきました。

ちょっと嫌だな…
と思い自分で片付けて!と言ってからクローゼットの手前にしまいました。
本当にごめん。嫌な思いしたよね…としゅんとして言われました。

結婚しているのに元カノの物を見て嫌だなって感情なるのは、変ですか?

コメント

deleted user

全然変ではないですよ❣⃛
私は物に罪はないのでプレゼントは捨てませんが、写真や手紙などは処分しますね*♬೨̣̥

はじめてのママリ

いやです!!
目につくとこなんて絶対いや😭
でも実は私はとってあるんです🤣
でも旦那には絶対見えないところに置いてあります💦

まい

変ではないですよ!!私も嫌です。でも元カノがどんな人だったんだろうって気になるので、この写真なんなの!って言いながらジーッと見ます(笑)😂

deleted user

私も見たら嫌になるので、旦那の元カノ関係の物は許可貰って私が全部捨てました
私は元彼とのプリクラ残してた記憶はありますが今はもうどこにあるのかわからないです

deleted user

変じゃないですよ!
私も嫌です。
私自身は旦那が初めて家に来ることになった時ゴミ箱にさよならしました😂笑

ゆとママ

それは嫌な思いしましたね。
私は元カレとのプリクラは、わからないように刻んで燃えるゴミへ、もらった指輪も燃えるゴミ出だしましたよ!

ぴっちぃ

結婚してても嫌なものは嫌です😂
わたしは掃除中に元カノとのプリクラ大量にでてきたのでハサミで切り刻んで机の上に置いておきました。捨てるなら自分で捨てろと言って処分させました(笑)

なみ

私は全部捨てます!
旦那にも捨ててほしい派です

deleted user

この前元カノとの写真見つけました笑
ほっぺにちゅーしてるやつですw
少し嫌な気持ちにはなりましたが、処分したみたいなので気にしてないです😂

s

全く変じゃありませんよ‼️
私は元彼との物は全部捨ててます😅
なので旦那の元カノや女友達から貰ったであろう物は全て旦那の目の前で処分しました😝
それに旦那さんも謝るなら処分したらいいのに...😅

pomi

変じゃないです!
別れたら捨てろよって思います😤

さっち

是非捨てて頂きたい!!!
いらないですものー!
私も旦那と付き合ってる時すぐプリクラあって目の前で捨ててもらいました!⚡️
こないだ引っ越しのときに洋服断捨離してて、これはいらねーや貰った人が貰った人だからと、元カノからのがありました😑
わざわざ言わないで捨てればいーのにって思いましたね😂