※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりmama
妊娠・出産

昨日の検診で、未熟児対応できない可能性があると言われました。次回検診で成長が見られれば転院は避けられるでしょうか。今の大きさは1029です。

昨日の検診で
2w遅れの大きさだねぇ…
このままあまり大きくならない場合は転院してかもらうもねぇ…と言われました(--;)
(※今通っている病院が未熟児で産まれた場合対応出来ない)

次の検診が諸事情があり来週なのですが少しでも大きくなっていれば転院とかにはならないですよね…?
どうすれば少しでも大きく成長してくれますかね😭


今の大きさ?が1029です😧

コメント

椿ஐ.♡

来週の健診で少し大きくなっててとりあえず転院まぬがれても、そのあとまた小さめってこともあるので経過観察って感じになると思います💦

実際私がそうでした😥

  • きりmama

    きりmama


    ですよね😭
    ちょっと脅しか!?みたいな感じに担当医が伝えてくるので
    このまま大きくならなかったらどうしよう…と悶々としてます😭😭

    • 8月2日
  • 椿ஐ.♡

    椿ஐ.♡


    わたしは結局その後2回の健診で
    「やっぱり少し小さめなので」って事で紹介状もらいました💦

    胎児発育曲線の中には入ってるのですがNISUがない病院だったので…そのまま転院先の病院で出産することにしました🍼

    主さんの赤ちゃん
    順調に大きく育ちますように🍀

    • 8月2日