※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆり
お出かけ

明日、結婚式参列のため、西宮から京都まで名神高速を使って車で行く予…

明日、結婚式参列のため、西宮から京都まで名神高速を使って車で行く予定です。

11時からの式で、9時に出発の予定にしているのですが、間に合うでしょうか😵

マップで調べると、1時間8分となっていますが、夏休みの観光シーズン、渋滞はどれくらいなのか💦

最近京都まで行かれた方や、詳しいかたいらしたら教えていただきたいです‼️

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

よく京都に帰ります😊
どちらかというと高速より下道の方が混みます💦特に京都は、インターおりてから混みます。ちなみに会場は北山あたりか、東山あたりですか??

• みゆり

みゆり

ありがとうございます!!
    京都詳しくなくて…💦

祇園まで行きます😄

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祇園だとインターおりてから混みます。人もとても多いです。でも2時間あれば大丈夫ですよ😊

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

京都は一通も多く、祗園付近は外国の方も多いです。運転すごくしにくいので気をつけてください💦楽しい休日になるといいですね😊

• 8月2日
  • みゆり

みゆり

ありがとうございます!
    気をつけます😄

• 8月2日
みゆり

そうなんですね😵
やっぱり混みますよね💦
人も多いですか😵

運転怖いですね😭
詳しくありがとうございます😊