※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
妊娠・出産

妊娠中の胎動について気になりますか?逆子の可能性もあるようです。病院で様子を確認することが大切です。

きょうはよく動くなぁ😊って日と
さっきの👶🏻?ってくらい よくわからない日があります

逆子らしく 逆子はへその緒が首に巻つきやすくて
様子が変だったら 病院に行きなさい!と
仕事の オバチャンに 言われています💧💧

今の時期の 胎動も 気にしていた方が良いですか??
もっと お腹が大きくなってからの話なのか。
気になったので 回答お願いします‼️‼️

コメント

はあ

仕事をしているので
お腹の張り?も 原因なのか🤔
よく食べて すこし太ってしまって分かりずらいのか🤔

つむちゃんママ

私もそのくらいの週は
そんな感じでしたよ👶🏻
横になって、リラックスしていたらポコッと感じる程度で☺️
1日中、全くないとかではない限り、少しでも感じたら気にせず過ごしていました☺️✨

おだんご

21週はぐるぐる回る時期なので、たまたま健診のときに逆子だっただけかなと思います😊
胎動を感じ始めるくらいの時期の方もいらっしゃるくらいなので、気にしなくていいのかなぁと思います!

病院によって、34週くらいから胎動カウントをとりましょうとは言われますね😘