※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
家族・旦那

一昨日の旦那の飲み会についてです。旦那の口から、仕事のことを話さな…

一昨日の旦那の飲み会についてです。
旦那の口から、仕事のことを話さなくなりました。
旦那の携帯を見たら、居酒屋で飲んでいるかと思いきや、その居酒屋の近くのカラオケに行っていました。
歌っている偉い人が写っていました。
まあ、誘われたら断れないだろうから、行ってもいいんですけどね、
最初からカラオケに行っていたのか、途中からカラオケに行っていたのかどうなのか気になります。
携帯にGPS付けてるからいいんですけど。

コメント

彩香

お酒が飲めない人だから、変なこと、変な場所には行かないと思っていますが、いつも飲み会の写真を撮らない人が、カラオケで歌っている姿を撮っていることが不思議です。

彩香

携帯を見たことを旦那に話そうとは思っていません。
口を開くと、私がケンカ腰になってしまうからです。

彩香

出産してから、毎日、怒ってばかりで、旦那からも、怒ってばっかりだと言われます。
怒りたくて怒っているわけではないのに、ストレスを溜めておくのは良くないと思い、つぶやかせていただいてます。

彩香

いっそのこと、別々に暮らして連絡も取りたくないです。

彩香

子どもは小さいですから、我慢して一緒に暮らしていますけど、休みの日とか、普段より余計にイラつきます。

男の子2児ママ♡(26)

すみませんが…🙇‍♀️
何が気になるのですか?😅💦
浮気とかでもなさそうだし…
正直何を気にされてるのがわかりません
写真普段とらなくても
偉い方なら頼まれたりとかも
あるかもですからね😅

• 彩香

彩香

ぼやきです。
    何も、心配はしていません。

• 8月2日
  • 男の子2児ママ♡(26)

男の子2児ママ♡(26)

そうだったんですか💦失礼しました💦

• 8月2日
もこな

ただのぼやきで回答を求めていないならつぶやきのカテゴリに投稿した方がいいんじゃないでしょうか?😊
余計なお世話かもしれませんが…