※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

出産予定日に旦那が出張で家を空けることになり、同じ経験の方いますか?感情が変化してきているけど、仕方ないと思っています。実際、同じ状況の方いますか?

出産予定日あたりに旦那さんが出張、仕事などで家を空けられた方おられますか??

私が今回そうなりそうで、でも遊びとかではなく、外せない出張だから仕方ないかなーって思っています。

最初言われた時は、はぁ??って思いましたが、今はまぁいいかな、仕方ないかなって、感情が変化してきています。

実際、出張でおられなかった方おられますか?

コメント

まんまるしかく

予定日の1〜2週間前と予定日9日後〜出張でした😂
我が子はその間の予定日約1週間後に産まれてきたのでそれを見届けて旦那は翌日から出張行きました😂😂💦

• あず

あず

やっぱり出張となると仕方ないですよねー😅💦でも、お子さんはその間に産まれて来てくれてよかったですね🎉

• 8月2日
ちよ

私の旦那も臨月になる頃から
長期出張が入って不在が増えました‪‪💦‬ 距離的にも実家に帰れず、義父母も出張で不在のため1人でお産になることを考えて過ごしています…😢 心細いですよね、本当に💔

• あず

あず

そうなんですねー😭💦実家などに頼れないのもキツイですね😰💦
    それもお一人目ですか??それは心細いと思います。お体お大事に過ごしてくださいね。

• 8月2日
  • ちよ

ちよ

実家に頼るつもりでしたが、病院から1時間以上離れたところに行くことを病院に禁止されたので無理でした‪‪💦‬
    1人目ですが、旦那の帰宅を期待しつつ、仮に1人だとしても乗り越えられると信じて頑張ります☺️💕

• 8月2日
  • あず

あず

お互い頑張りましょうね😊

• 8月2日
ひなの

2人目は単身赴任中だったのでいなかったです(^_^

• あず

あず

そうなんですね‼️私も今回2人目なのですが、私が陣痛中、上の子のことが心配で😅💦
    ひまわりさんは上のお子さんどうされてたんですか?

• 8月2日
るり

2月に出産予定ですが1月〜5月頭頃まで北海道在住ですが静岡で長期出張です😓
仕方ない事とはいえ気持ちとしては嫌ですよね😭

• あず

あず

仕事だとどうしても仕方ないことあるけど、なんとなく嫌ですよねー😰💦

• 8月2日