※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
家事・料理

お盆休みの間に、旦那の実家が建て替えのため引越しをします。業者に頼…

お盆休みの間に、旦那の実家が建て替えのため引越しをします。業者に頼まないらしいので、旦那も手伝いに行きます。私は小さな子がいるので手伝いは行きませんが、お昼とかにおにぎりとか、差し入れを持っていこうと思っています。

人数は、義姉夫婦とか、旦那の友達も手伝いに来るかもしれないので、7人くらいかなと思います。

みなさんならどんなもの持って行きますか??

コメント

ひさ

私なら朝旦那が家を出る時に凍らせたお茶を人数分持たせて、あとはおにぎりとか、他人がにぎったの嫌な人もいるので、コンビニかスーパーでおにぎり買って、ついでにパンも買って選んで貰う感じにすると思います🤔
あとは暑いので塩分タブレットとかですかね🙌
一応誰かに相談してから決めます🙆‍♀️

• なぷー

なぷー

なるほど!作らなきゃって思ってましたが、おにぎりとかパンの方が衛生的にもいいかもしれないですね🤔参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月2日