※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

月曜日〜水曜日までの3日間40度前後の高熱が出ていました。水曜日の夜遅…

月曜日〜水曜日までの3日間
40度前後の高熱が出ていました。
水曜日の夜遅くに急に熱が下がって36度台に。
木曜日の朝も36度台ですっかり治りましたが
とにかくずーっと機嫌が悪いです。
突発性発疹かなぁと思ったのですが
昨日の夕方まで特に変化は何もなく
夕方ぐらいから顔が赤くなり
少し腫れぼったくなりました💦
そして今日(金曜日)は腕に薄く赤い発疹と
太ももにも赤い発疹みたいな物を発見しました😨
顔は昨日からずっと赤く(特に頬)
浮腫んでるというか何というか腫れぼったいです💦
今日も変わらずずーっと不機嫌です😔笑
食欲も月曜日からずっとありませんが
ミルクは飲めます。水分も取れます。
病院に行く程ではないと思うのですが
初めての事なので写真見て、先輩ママさん達や
突発性発疹をやった事があるお子さんのママさん達に
見てもらいたいなぁと思いここに書かせてもらいました🙇‍♀️

コメント