※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

旦那の女癖が治りません遊びたい遊びたい絡みたい絡みたい付き合ってる…

旦那の女癖が治りません
遊びたい遊びたい
絡みたい絡みたい
付き合ってる時から女癖悪いのは
わかってた、だけど結局おまえって
帰ってきて、子供できたから入籍しました


子供が産まれたら変わるよって周りからも
本人も子供うまれたらまた別、とかゆってて
そうなってくれるならいいけど。


チャラチャラしてた人でほんとに
子供うまれたら変わっていいパパなった人
いますか?
望みが欲しい。
期待しないほうがいいのかもしれないけど
毎日毎日もうしんどい
あと何日かでうまれてくるのに。
毎日ストレス。


臨月のとき社内不倫されました。
いまだに連絡取り合ってます

他にも女の子と連絡をとりたい。と言われ
離婚したい離婚したい、しかゆわれないし
まだ遊びたい!自由にさせてくれ!
束縛は嫌だほっといてくれ、
などなど。
女癖以外にも、食にもうるさくて
弁当毎日朝昼作ってるのに、
おかずのパターンが一緒と文句いわれ、
いつ陣痛がきてもおかしくない今でも
会社の人と酒飲んでベロッベロになって
帰ってきたり、毎日家で酒飲んだり。
ご飯作って待ってるのにいきなり
今日飯いらんっていわれたり。


離婚したらどうですか?という意見は
いりません。。慰謝料がっぽり
もらえるなら考えます。
だけど普通の会社ではないので(現場系)
金ない払えない働いてない、と言われたら
終わりだし、そうされます絶対。

それに、旦那が離婚して自由になるのは
許せませんだから絶対離婚はしたくないし
1番なぜ離れれないかっていうのは
最低なやつなのわかってますが
大好きだからです。

コメント

みー

何を言って欲しいのかわかりませんが、子供ができても変わらないですよ、そういう人は。
そもそも本人が変わる気もないですよね😅
離婚されないのであれば、こういう人と結婚したから仕方ないと、割り切ってATMとして扱いしかないかと。

  • りりー

    りりー

    ATMですよね、、いまはもうそう思ってます。まだ給料だけ渡してくれるだけましなのかな、ってもう頭おかしくなってます

    • 8月2日
はじめてのママリ

頑張ってますね。
わたしはりんちゃんさん
すごいと思います。
コメントの殆どが厳しい意見ですが
りんちゃんさんは今の現状で
どんなにつらくても
ひとりで耐えている訳ですよね。
どんなことがあっても
「大好きだから」と言えるって
ほんとうにすごいです。
正直、赤ちゃんが生まれたから変わるかどうかはわかりません。
だけどりんちゃんさんの事応援したい。

どんなことがあっても「大好き」と言える人との子は本当にとても可愛いと思います。たくさん愛情を注ぐお母さんになるんだろうなって思います。

正直、旦那は単純というか
浮気しても不倫しても
自分の事しか考えてないし、頭の中が夢でいっぱいで気持ちいからそういう事をするわけで
その現実の先に待っているのは本当に大変なドロドロした未来しか待っていないのがわからないから
目の前の快楽に溺れてるだけで
目の前の快楽に溺れてたいだけの人間は
現実がを目の前にした時はすぐ逃げたくなる。
何が言いたいかうまく伝えられないのですが
結局はどんな自分でも受け入れてくれる人が居るうちが人間幸せだと思うんです。それに気づけるのはいつかわからないけど、旦那さんはいつかりんちゃんさんに感謝できる日が来たらいいなってすごく思います。

また違うかもしれないけど、
女優、樹木希林と内田裕也夫妻のように。
いつか気づける日がきたらと思います。その時きっと本当の家族になれるんだろうなって思っています。

りんちゃんさん、
大好きな旦那さんとの赤ちゃん楽しみですね^ ^🌈✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、
    「正直、旦那は単純」×
    「正直、男性は単純」◎
    打ち間違えてしまいました。
    ごめんなさい。

    • 8月2日
ag

子供産まれても変わらないと思います。
でも子供はとても可愛いです。ご苦労されるかと思いますがあなたしか子供は守れませんので頑張って下さい😊

  • りりー

    りりー

    変わらないですかね
    可愛いって女遊びやめようってなるのかな、って
    少しでも期待してる自分がいて。、

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

好きと言えるならもう今はひたすら耐えて乗り越えるしかないです!
浮気する人はどんなに縛ってもしますから
というか縛られるほど奥様への愛は無くなっていっちゃいますし…
もうある程度は勝手にどうぞくらいの方がりんちゃんさんは気が楽なのではないですか?😂

何十年か連れ添ったら
若い時はめちゃくちゃしてたのに俺を支えてくれた…!と感謝してくれる日がくるかもしれませんよ😊

ag

大切なあなたとの子供を身籠っているあなたを大切にしてないように感じたので変わらないと思いました。文面を読んだだけなので何も分からないですが偉そうにすみません😢

いちご

子どもできてもかわりません(^^)
3年付き合って信用してましたがまんまと騙されました
浮気する人は女にもててないと気がすまないんでしょう。
気持ち悪いのでわたしは離婚を選択しました。
子どもにもお父さんは浮気する人とか思ってほしくないので。

慰謝料とるなら、
肉体関係の証拠がないととれないみたいです!
ラブホに入った写真などです。
あとはLINEとかだと「気持ちよかったね~」とかのやりとりですかね。
別居などしてたり夫婦仲が悪いと金額も減るみたいなので
夫婦仲はよくしつつ証拠を集めるといいとおもいます。
わたしは証拠集める前に離婚と決めてしまったのでもったいなかったですね😂笑

  • いちご

    いちご

    好きな人に裏切られるのはつらいですよね…。
    離婚考えてないのないのなら、
    最終的に自分のところに戻ってくるならいい
    くらい寛大になって待つしかないですかね…
    男の人は縛られれば縛られるほど浮気したくなると聞きました。
    追いかけてもらえるよう少し突き放すのもいいかもしれませんね!
    あとはりんちゃんさんも子育てだけじゃなく趣味など見つけて適度に気晴らししてください(^^)
    子どもが上まれてかわったのは旦那じゃなくて自分でした。
    わたしも生まれるまでは旦那に依存してて浮気されたら立ち直れなかったと思います。
    けど今は子どもがいちばんなので旦那のことなんで二の次です😂
    心にも少し余裕持てると思います😄
    辛いと思いますが頑張ってくださいね!!
    赤ちゃんはママのことが1番好きですよ😊💓

    • 8月2日
なな

離婚したい遊びたいとまでは言われませんが、
うちの旦那も女の子大好きパチンコ大好きで、私の扱いが雑です

子供産まれたら変わるかなと期待してる自分もいますが、
変わらないだろうなと諦めてる自分もいます。

うちは給料すら渡されないのでお金も旦那は自由に使ってます😊

あんまり信用もないけど一応お腹の子の父親なので生まれて少しは様子を見る予定です😊

deleted user

男は自分が出産するわけでもないし、産まれてからの赤ちゃんのお世話も母親がメインになるので、出産を機に変わるというのは難しいと思います。
遊びたい離婚したいと言われても離婚したくないほどご主人を愛しているならば、何もかも受け入れるしかないです。
産後のホルモンバランス崩壊と睡眠不足による情緒不安定は本当に壮絶です。
どうかご自分と赤ちゃんの心身を第一にお過ごしください。
見ないふり、聞かないふりをするのは逃げではなく自己防衛だと思いますので、覚悟を決めてそういう道を選ぶのもいいと思います。

deleted user

多分これを言えば自慢や惚気と思われても仕方ないと思いますが、うちの主人も遊び人でした。連絡取って会って1発やって捨ててほかの女のとこいってやって子供出来てもおろしせてまた遊んで。でもあたしと知り合い気付いたら向こうがあたしのことを好きになったらしくそこから一気に女絡みやめたし、あたしに告白してきた際今まで女の連絡はいってた携帯をあたしに壊していいといい、壊したあと契約した携帯はパスワードつけて自らGPSをつけてあたしに見れるようにしました。変わりたくて変わったわけでもなく好きになったから変わらないと受け入れてくれないと思ったって旦那は前に言ってましたね。 なので変わるケースは確かにあります。でも子供が産まれたからといって必ずしも変わるわけじゃないし、うちの旦那も今は娘にもメロメロですが最初は全くでしたよ。娘に構うと娘に嫉妬してほぼ泣きかけながら俺も相手してって言ってたし。オムツ替えたりミルク変えたりもするけどあくまで親としての義務感というか言われたからやってる感じで。娘がパパに笑いかけたりハイハイで追いかけてそこからかな?娘も好きってなってるのわ。
娘もあたしなんかよりパパパパだし🙄

deleted user

臨月の時に社内不倫ということなので
一生治らないと思います。

私も子の父と4年交際し
結婚前提でお付き合いをしてた
のですが女癖が酷く
良くなったと思った時に
妊娠が発覚し
その後、理由があり別れると
同時に20名くらい女のLINE
増えてました😂😂
( 実際 半数とパコってます )
あ、結婚しなくてよかった
って思いました笑

変わる人と変わらない人が
いるのではっきりとは
言えませんが
臨月で浮気する人は
一生治らないと思います

浮気だけでなく、
臨月の嫁を放ったらかしにし
呑みに行ったり
作った食事にも文句を言ったり
作って待ってても食べない等
もーかなりのストレスです😂
臨月の嫁を放ったらかし なんてもう
大事にされてない同然じゃないですか!

私も浮気をされても
どれだけサイテーで酷いことを
されても好きだったので
どうしても離れきれませんでした
そのせいで何人も友達を傷つけてました
妊娠したらスパッと冷めましたが

でも、これから子供が産まれると
大好きだから という理由で
決める事はしちゃいけないですよ
貴方達2人の事は子供にも
影響します。
考えてみて下さい
子供が産まれても女癖が治らない旦那
今と何も変わらない状況に
子供が物心がついた時
子供がその状況を見てどう思いますか?

わたしなら大好きなやつだからこそ
子供にはいいパパって思っていて
欲しいので離婚して
養育費を払ってもらい
月一程度で面会をします。

建築の仕事でも養育費は
十分払えますよ!
慰謝料はわかりませんが
弁護士や裁判等を利用すれば
差し押さえもできるので
その場合 会社に直接連絡が行き
建築の場合 給料手渡しが多いので
会社側から弁護士等に
直接この人の給料が振り込まれる
等の対応もしてくれますよ!
( 実際友達2人がそうして
養育費を受け取っています )

これからは子供の人生も
あなた次第ですし
もちろんあなたの人生も
あります。
難しい事ですがあまり考え過ぎず
皆さんにとって1番いい選択を
してもらいたいです😢

な

絶対に変わらないし大事にされてないですよね。離婚したいって言ってくる人と一緒にいる意味がわかりません。すみません😧いったいその人のどこを好きなんでしょう?大事にしてくれる人が1番です。言っちゃえば、その人と一緒にいる時間が無駄だと思います。

はじめてのママリ🔰

男は女で変わります!

だから昔チャラチャラしていたけれど
今はいいパパだよ〜って人もいますが、
(うちの夫もそのパターン)
それは子供が可愛いからではなく
まず相手の女に本気になったからです✨

なので、既に
結婚、妊娠している状態なのにそれなら
本気で愛されてはいないので
残念ながら
子供が生まれても変わりません😔

離婚するしないは自由ですが
父親の不倫は
子供のトラウマになることもありますし
絶対にバレないよう夫婦で隠し通して下さいね!💦

タマ子

お互い若いのでしょう。
子供が子供を作ってしまった。
女側は自身のお腹を痛めて産むから
母性なるものは自然と出てきますが、
男はすぐに父性を感じにくい。
これはどの年齢でも。

なので、子供が産まれたら変わるというのは、そうであればラッキー!くらいに思っていた方がいいし、変わらない前提で生活のあれこれを考え方が賢明。

正直クソみたいな男のようですか、主さんは大好きだから別れる選択肢はない。だったらATMとして割り切るしかない。
でもこれだって感情が爆発したら割り切れる話ではないと思います。

ma

残念ながら変わらないですね!
女癖悪い人が変わるのって子供きっかけじゃないと思います。
正直女だと思うので、今その状態ならもう無理かなと。
でも産まれてくる子供に可哀想な思いさせてまで一緒に居たいんですよね?
そんな父親と離れないってことは母親より女でありたいってことですよね?

まだ小さくてもそのうち自分の父親がお母さん以外の女とフラフラ遊んで、自分とも遊ばず家に帰らないってこと気付く日が来ますよ。

自分の意地よりお子さん大切にしてあげてくださいね。

tea☕️

変わらないと思います。
男は女次第で良くも悪くも変わるので、結婚妊娠している今 不倫をするのであればもう出産しても変わらずです。
期待するだけ無駄だと思います。愛してくれない人のために家事育児をするくらいなら私なら離婚します。
お子さんも可哀想です。何を1番大切にするべきか、しっかり考えてみてください。

deleted user

女癖は子供が生まれても変わらないですね。
女癖の悪さ、不倫されていた事実、精神的DVとして取り扱ってくれる弁護士さんもいると思うのですそれなりに慰謝料もらえると思います
お子さんが後少しで生まれるのでお子さんのこれからの養育費も。
弁護士をきちんと挟んできちんと紙に明記したりなどそれなりの手順を踏めば慰謝料、養育費などの未払いがあれば給料から差し押さえしてもらえます。

あとは割り切って旦那さんの見方を変えるか子供が生まれてからでもしっかり話をするかですね。
子供が生まれる以上今のままだと今以上に辛くなると思います。