※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子と家族で旅行に行きます。ベビーカーかエルゴの抱っこ紐か悩んでいます。車移動がメインで観光地は徒歩です。おすすめの持ち物があれば教えてください。

1歳2ヶ月の息子を連れて家族2世代で二泊三日、旅行に行きます。
これは持っていったらいいよ!って物があったら教えてください😌
迷っているのはベビーカーです🤔
息子は靴でちょこちょこ歩けるのですが、まだ長時間は歩けないのでエルゴの抱っこ紐は持っていくのですが、10キロを抱っこするのも疲れるなぁと😭💦
しかし、ベビーカーとA型しかもっていないのでどうかなと、、、💦
ちなみに、旅行先では移動は車がメインですが観光地など回る時は徒歩になります😌

コメント

ももち

ベビーカー便利でしたよ😊

• そーママ

そーママ

やっぱりあった方がいいですかね?🤔
    A型ベビーカーで邪魔にならないか不安です😵

• 8月2日
  • ももち

ももち

私もA型持っていきましたが、荷物も入れれるし楽でした!
    うちは抱っこ紐が好きじゃないのもありますが、両方持っていきましたよ。

• 8月2日
(^^)

ベビーカーは持っていったのに抱っこひもを忘れて階段の多い観光地だったので大変だったことがあります😂

持っていけるならベビーカーも念のため持っていた方がいいと思います♪
か、うちは旅行の為に1万円くらいのバギー購入しました!