※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

外出が億劫で食料は揃っているけど、子供のためにスーパーなどに行くべきか悩んでいます。昨日も暑くて引きこもりました笑

暑すぎて外出したくない😫😫
買い溜め派なので食料は家にあります。
でも子供のためにスーパーなどちょっとおでかけした方がいいんですかねー?😖
昨日も暑くて引きこもりです笑

コメント

暑い日は基本外出ません(笑)

• ゆき

ゆき

同じ方がいて嬉しいです😅
    まだ歩ける年齢じゃないから外出て疲れさせるっていうのを考えなくていいので家でぐーたらしちゃってます😅😅

• 8月2日
ママママり

わかります。うちも夫にスーパー行ってもらうので、外出する必要ないのですが、娘がエルゴや帽子を押し付けてきてぐずるので、仕方なくぶらぶらしてアイスとか買ってます😅

• ゆき

ゆき

意思疎通ができる年齢だと大変ですね😅来年には歩けてるだろうから外でなきゃですね😱😱笑

• 8月2日
ままり

うちも買いだめなので
食料あるし
子供のために外でなきゃーって思っても夕方でも暑いし
ほぼ引きこもりです笑

• ゆき

ゆき

同じ方いてよかったです💦笑
    ホント出たくないですよね〜
    用意するのもめんどくさいし、家にいるのが楽で仕方ないです😆

• 8月2日

夕方からでも出なきゃと思いながら、完全にパジャマでゴロゴロなので、出るの面倒だなぁと毎日思って引きこもりです🤣

• ゆき

ゆき

一緒です!ww
    用意するのもめんどくさいし、何より暑いし、夏は引きこもり決定です😭😭

• 8月2日