※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

性別が気になるけど、ベビーナブで足が写っているとわかりにくい。健診で分かるけど、占いみたいでどちらか知りたい。見える方はどちらに見えますかね。

ベビーナブでどっちか知りたかったのですが、足が写ってるとナブ分かりませんよね😭?女の子希望ですが元気であればどちらでもいいし、この先の健診で性別わかるのは知っていますし楽しみですが、何となくどちらか知りたいな~占いみたいな程度で、、もし見える方がいたらどちらに見えますかね☺️

コメント

rin

こんなにもハッキリ足が写るとは思わず、ビックリしました😂次の検診までソワソワです✨

だい&ゆきmam

思いっきり隠してますね〜( .. )
何となくですが、女の子のような気もします☺️

• rin

rin

コメントありがとうございます🥰自分でナブググッてもイマイチ分からなかったのですごいです✨隠してますか😭!!

• 8月2日
ままり

わたしもなんとなく女の子に一票です♪( ´▽`)
楽しみですね🌟

• rin

rin

ありがとうございます🥰皆さんわかる方は分かるんですね☺️女の子だといいなぁ~✨楽しみです😍✨コメントありがとうございます🥺

• 8月2日