※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
その他の疑問

先程、間違えて娘のこども園に電話してしまったようです😭😭😭向こうからか…

先程、間違えて娘のこども園に電話してしまったようです😭😭😭
向こうからかかってきたと思っていたら、私が間違えて掛けてしまったようで、まちがえました💦と言って切りました😢😢😢

私からの電話って、バレましたかね😢❓
焦ってしまい、名前も名乗らず、終わってしまいましたが…
園児の番号って、登録してないですよね😢❓

コメント

こゆーま

折り返したって事は履歴からリダイヤルですよね🤔登録してなくとも名簿調べればバレると思いますが、多分そこまでしないのでは😊
あくまで憶測ですが💦
次回の登園時かお迎えの時に『さっき間違えて電話してしまったの私です〜🤣💦』と自分から言ってしまえば笑い話ですよ👍

• チョコチョコ

チョコチョコ

そうです、履歴からです😭
    息子といろいろしてたら当たってしまい…
    びっくりしました😢😢😢

電話自体には、園児の番号は登録しないですよね💦
    焦りすぎて、適当な感じになってしまったので恥ずかしくて😢💦

旦那のお迎えなので、謝ってもらおうかな😔

• 8月2日
  • こゆーま

こゆーま

あまり気にしなくて良いと思います😊お迎え旦那様なんですね!園側も(なんやったんや...)と疑問に思い続ける(かな?)より旦那様から一言あった方が一安心かと思います😊

知らない間に電話が繋がってたなんて血の気が引きましたね💦💦

• 8月2日
  • チョコチョコ

チョコチョコ

ありがとうございます😃

知らない間に電話しちゃうなんて、怖いですね😢
    今は、産休にで、娘はこども園、私と息子は自宅なので…

• 8月2日