※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

暑い日でも安産に向けて運動したい38週の妊婦です。散歩が難しい中、スクワットは毎日100回行っていますが、他におすすめの運動はありますか?

あとは出産を待つだけの38週の妊婦です!!こんな暑い日、みなさんはどう運動などしてますか??外に出るだけで体調が悪くなってしまうような暑さでなかなか散歩にも行けず、、、スクワットは毎日100回(25×4)やってるんですが、、、なにかありませんか??安産になるために!

コメント

HMS‪‪☺︎

日が落ちてから歩いてましたよ〜🎶
散歩するのが好きだったのでやってたのはそのくらいですがめちゃくちゃ安産でした🎶

雑巾掛けとかしてました!!

のんの

臨月入って私は動くのが億劫になったので、たくさんゴロゴロして好きな事してました💦でも、超安産でしたよ😊✨人それぞれだと思うので、無理せず暑さに気をつけてくださいね!
出産頑張ってください😊

ゆめ

スクワットすごいですね!
私は夕飯の準備を全部終わらせて日が落ちる頃18時半過ぎとか19時ころから30分くらい上の子とお散歩してます!
草を用水路に流したり転がってる石を広い集めたり全然スタスタ歩けないので意味あるかわかりませんが(笑)