※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぃ
子育て・グッズ

猛暑で10時に外遊びが少ないです。水分補給やアイスで対策しているけど、皆さんはどうしてますか?

2歳児の外遊び、どうしてますか?

最近、猛暑になってから10時くらいに外遊び行っても誰もいません‼やはり、この猛暑じゃ危険でしょうか?水筒もってこまめに水分とつたり、買い物ついでにアイスを食べたり、家に帰ってアイスを食べたりしてます!

皆さんは外遊びどうしてますか?

コメント

みかん

うちも公園行ってもだれもいません😅
さすがにここ2日間くらいは支援センターか買い物、または庭で水遊びです💦公園の遊具もすごく暑くなってますもんね!娘はすごく外に行きたがるから可哀想ですが…

HMS‪‪☺︎

最近は出てませんね〜😭💦
その時間帯は危険かな?と思います💦
うちも公園に行きたがるのでもし出るとしても朝早くか夕方かなと思ってます!

しろくろ

この1週間暑すぎて引きこもりです〜💦
児童館の水遊びもあって行けば楽しめるのは分かるんですが、そのあとのシャワー、洗濯が面倒で😱

riri

日陰のある水遊びじゃないと屋外では遊べません💦
公園なんて遊具が熱すぎて危険です😂
朝8時でも暑い…💧
ほんと毎年困ります💦

結優

10時でも外遊びは日陰じゃないと熱中症が怖いですね。

日中はベビーカーで買い物とか支援センターまでの移動とかにして、公園で遊ぶなら夕方、陽が陰ってからにしてます。それでも汗だくです。