※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
その他の疑問

お家で繋ぐ無線LANはどこの会社で契約するのがお勧めでしょうか?✧‧˚現在…

お家で繋ぐ無線LANはどこの会社で契約するのがお勧めでしょうか?✧‧˚
現在アパートで住んでおり、パソコン購入を考えているので無線LANを繋ぐ事も頭に入れているのですがどの会社が良いのか分かりません😞💔
宜しければ同じくアパート・マンション・集合住宅タイプで契約されている方、会社(プラン)と月額料金を教えて頂けないでしょうか😌?

ちなみにスマホやポケットWi-Fiと違って速度制限はないのでしょうか?💦

コメント

∞chi_fu∞

わたしは携帯がソフトバンクなので、ネットもソフトバンク光にしています*Ü*
制限はないですよ♡

料金はうろ覚えなのですが、4000円ほどだったと思います!
それプラス携帯代から500~1000円OFFだったような…
曖昧なコメントでごめんなさい😂🙏🏻

• me♡

me♡

コメント有難うございます♡
    工事不要のSoftBank Airが気になっているのですが、こちらも工事しなくても4,000円ほどでソフトバンク光が使えるのでしょうか?✧‧˚

• 3月31日
  • ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

Airは使用していないので分からないですが、光の場合工事が必要なマンションと、自分で繋ぐだけのマンションがあるみたいです!
    わたしも以前の家は工事をしてもらいましたが、新居は必要ありませんでした('👅')

• 3月31日
  • me♡

me♡

そうなんですね✧‧˚
    うちはよく工事しませんか〜?っていうチラシが入ってたので工事が必要かもしれません😭
    部屋が汚いので工事不要のタイプがいいのですが(笑)
    SoftBank、近々ショップによってお話だけでも聞いてみます♡

• 3月31日

SoftBank airは工事不要です(◍•ᴗ•◍)
エリアが狭いので、エリア内であれば利用できますよ💡

固定回線の場合、制限はありません◡̈♥︎
アパートにお住まいであれば、大家さんや管理会社が決めた回線会社での契約になると思います😣
またアパートの世帯数によってプランが違うので、使える回線と料金プランを量販店などで調べてもらってはいかがでしょうか(◍•ᴗ•◍)
量販店でパソコンの購入を考えていらっしゃるなら、ネットも同時に契約した場合は特典もあると思いますし、パソコン代値引してくれる所もありますよ٩(◦`꒳´◦)۶