住まい 戸建ての方で、コンセントさすだけのWi-Fi使っている方いますか?やっぱ… 戸建ての方で、コンセントさすだけのWi-Fi使っている方いますか?やっぱり光回線の方がいいのでしょうか? 光回線だと工事費用もかかりますよね? 最終更新:43分前 お気に入り 2 戸建て Wi-Fi はっぴー(生後10ヶ月, 3歳3ヶ月, 7歳) コメント ままりぬ コンセント刺すだけ使ってます! 特に不便感じてないです 1時間前 はっぴー 2階とか繋がりますか? 光回線にすると工事しないとなので、 それがまた面倒で😂😂 57分前 ままりぬ 繋がりますよ! 光は工事がだるいですよね!その分お金もかかるし💦 49分前
はっぴー
2階とか繋がりますか?
光回線にすると工事しないとなので、
それがまた面倒で😂😂
ままりぬ
繋がりますよ!
光は工事がだるいですよね!その分お金もかかるし💦