※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
住まい

戸建ての方で、コンセントさすだけのWi-Fi使っている方いますか?やっぱ…

戸建ての方で、コンセントさすだけのWi-Fi使っている方いますか?やっぱり光回線の方がいいのでしょうか?
光回線だと工事費用もかかりますよね?

コメント

ままりぬ

コンセント刺すだけ使ってます!
特に不便感じてないです

  • はっぴー

    はっぴー


    2階とか繋がりますか?
    光回線にすると工事しないとなので、
    それがまた面倒で😂😂

    • 57分前
  • ままりぬ

    ままりぬ

    繋がりますよ!
    光は工事がだるいですよね!その分お金もかかるし💦

    • 49分前