※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか🐼
家族・旦那

朝から義祖母にモヤモヤイライラ。まずなんで2歳の子にタバコの掃除をさ…

朝から義祖母にモヤモヤイライラ。
まずなんで2歳の子にタバコの掃除をさせる🧹
その辺に捨てる旦那が悪いけどさ。私するしさせないでくれ。
後、仏壇のチーンてするやつが昨日からないらしく、子どもたちがそれで遊んでたからってブツブツ言ってくるけどだったら手の届かない所になおしといてくれ。この前も懐中電灯がないない言って結局仏壇のところにあったらしく。触られたくないならなおしとけ。2歳と4歳なんだからなんでも触りたくなるんだよ。

コメント

ママリ

なんですか、それ💦💦
タバコなんて子供に触らせちゃダメでしょ。
なんでも興味もつし触りたがるんだからそういうの置くなよ😩
すみません。口悪くて……
あまりにもありえなくて義祖母さんにイライラしちゃいました😣

  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    こう言ったこと多くてほんとストレスです💦

    • 8月2日
なな

ありえない…😱
タバコなんて口に入れたらと思うとこわいです…。
私なら喧嘩してでもキツく言います😠
それでも無理なら出て言ってもらうか出ていきます!

  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    たまになに考えてるのかわからない時あります😓

    • 8月2日
deleted user

タバコの掃除はありえないですね💧
何を考えてるんだろ。
うちの旦那もそうです。
自分の大事なものわざわざ息子に渡して壊したり無くしたりしたら息子を怒ってます💧
そんなに大事なら渡すなよって感じですよね。
こないだそれで結婚指輪なくしました😠💢笑

  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    旦那にも何回も捨てるなって言うけど捨てるんですよね😩

    文句言うぐらいならって思いますよね😂

    結婚指輪とかめっちゃ大事なものじゃないですか!

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    危ないものとかあんまり自覚ないのかもですね💧

    ひどいですよね😅
    旦那が「パパの指輪どこやった?」って息子に聞いてましたが、「ポイした!」って言ってたのには笑いました!笑
    旦那にとっては結婚指輪は大事なものではなかったようです😭笑

    • 8月3日
  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    親なんだから自覚持って欲しいです💦

    ポイしたは確かに笑っちゃいますね笑

    • 8月3日