※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊娠・出産

義母が勝手にアパートに入り、封筒を開封していた。義母の行動にストレスを感じている。直接言うべきか悩んでいる。

愚痴になります。聞いてください。

いま切迫早産で入院しているのです。
が、義母がお見舞いにきたのですが、
アパートの合鍵をもってるので出入りかってに
できます。
びっくりしたのですが、私宛に届いた市役所からの
封筒が開封されてたんです。
それをもってきました..,

旦那のですら開けたことないのに。

義母のことが気持ち悪くて仕方ないです。

直接言った方がいいのでしょうか?
もうストレスがたまって仕方ないです。
お見舞いきても、大部屋なのに大きい声で
話すしもうデリカシーがないんです。

コメント

🍄

個人情報の物を勝手に開封して持ってくるなんて引きました。すみません。ストレスが溜まって母体と子どもにも影響がかなりあると思います。合鍵は返してもらったほうがいいのではないかと思います。

なーちゃん(28)

それはありえなくないですか😭😭
プライバシーって言うのも分からないんですかね🤔

言った方がいい気もします😔

ママリ

ありえないです。
勝手に見るのはやめてくださいって言います!
詮索されてるみたいでいやですね...

ニコニコ

がっつり注意した方がいいですよ!!😱
個人情報はちゃんと守るのが常識ですからね🙆‍♀️
デリカシーなくて、呆れますね

のえる

勝手に封を開けるのはマナー違反ですよね😅

そこはきちんと言った方が良いかと思います…

そんな事されるとなんかタンスの中とか勝手に開けて見られてそうで不信感しか湧きませんね…💦💦

らすかる

え、これお義母さんがあけたんですか??って聞いてみては?
もしかしたら旦那さんが開けたとか・・・・。
どっちにしても郵便物は勝手に開けないでもらいましょう!

はじめてのママリ🔰

えー!

気持ちわるい!!
無理です!絶対に!

はっきり言って、今後の接触もわたしならいっさいしたくないです!!!

まずは、義母に確認してください!
義母だったらやばいです。