※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
528
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子を暑さから解放したい。水遊び以外で涼しい方法はありますか?

生後4ヶ月になる息子を暑さから解放させるために水遊びではないけど、そんなようなことさせたいけど何かいい方法ありませんか???

コメント

はじめてのママリ

濡れタオルで身体拭いてあげるぐらいでいいと思いますよ😅💦
水遊び系はまだ早すぎますし、お腹冷えそうなので💦

ゆ

ウォーターマットって言うのがありますよ💕
どうでしょうか😆

ママリ

うちは汗かいたら石けんなしで一緒にシャワーしてます😂

もも

うちは、9時頃にお風呂場でバンボに座らせて汗流し程度にシャワーをかけています😄⤴️うつむき加減なので、頭からかけても泣かないでお利口にしています🤭💓支援センターでも「小さい子はタライを用意してあるので、プール遊びにも来て下さいね~」とは言われてますが・・・どうしようか悩み中です😂💨

トマト

小さめの丸いプールにぬるめのお湯をためて水遊びしています。あとは、ブルーシートとかにお湯流して腹ばいでパチャパチャしたりですかね😊

ただ最近、外はとても暑いので熱中症とかこわいので、やってませんが…