※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

親知らずを抜いたことある方いらっしゃいませんか?数年前に下2本を抜い…

親知らずを抜いたことある方いらっしゃいませんか?
数年前に下2本を抜いたのですが
そろそろ上2本も抜かないといけない模様·····
今回は歯茎を切って骨も削らないといけないと·····
下も痛かった記憶しかないので恐怖でしかないです😨

上も下も抜いたことある方
同じような痛みでしたか?腫れはどうでしたか?
顔小さくなりましたか?笑

コメント

たま

顔は小さくなりません笑
私は二回に分けて4本抜きましたが。
上なのに歯茎や骨削らないといけないんですか?
下だと骨削ったりする可能性あったりはしますが。。
私は削りなしだったので上二本は楽勝でした。術後のメンテナンスも上の方がやりやすいし。
しかし、削りありなら確実腫れるので辛いと思います。。

  • y

    y


    なるとか言いますけど
    ならないですよね😂😂😂笑
    私はむしろ大きくなりました💭


    下も削りましたが上はさらに骨まで
    削らないといけないそうです·····
    私の生え方だと思います!
    削り無し羨ましいです·····

    • 8月2日