※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お金・保険

32歳旦那、外回りで昼は外食、お小遣い月3万。飲み会やパチンコに行く余裕あり。使い切ってる?貯金してる気がします。

32歳旦那、外回りで昼はコンビニなど外食、お小遣い月3万。本人は厳しいと言いますが、飲み会パチンコにときどーき行く余裕あり。実際使い切ってるんでしょうか?笑 ちょくちょく貯金してる気がします、、。

コメント

おってい

お昼代込みなら多くはないかなーと思いました!

貯金しててもいいじゃないですか♡
私的にはお小遣い範囲でやりくりしてるならどう使おうが何も言う事ないかなと思います♡

あちゃん!

うちなんてお昼持たせてるのに
3万じゃ足りないって
言ってますよ😂

私が働きながら3万だったら厳しいと思います!

ただ嫁としてはね笑

うちの旦那は無料社食があるのと夜は副業でまかない食べるし、ギャンブルタバコ無縁すぎて
何を楽しみに生きてるの?と聞きたくなるほど…

昼がコンビニとか外食でよくお小遣い3万で飲み会やパチンコ行けるなーってやりくり上手な旦那さんですね🤣あたしも節約とか考えるけど無理です(笑)貯金も悪いことじゃないし何かあった時(離婚含め)自分の貯金は欲しいだろうし何も言うことないなって思いました!

ひなぴ

3万でお昼込みなら多くないと思います😊
うちはお昼ごはんは家で食べるので2万です!😁

ゆ

男の人でコンビニ、外食なら月3万は安い方かなとおもいます!
うちは朝ときどき軽食、あったりなかったりする昼とで平均的に1日1600円以上使うので4万はいります!

yama☆

お昼代込みで3万円ですか( ; ゜Д゜)それでパチンコに行けるなんて、旦那さん本当にやりくり上手だなーと思いました♪♪そしてその中から貯金まで✨素敵な旦那様ですね💕