※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカイチ
その他の疑問

こないだベビーベットや衣類、シーツとかもらった時に、この写真のもの…

こないだベビーベットや衣類、シーツとかもらった時に、この写真のものも
頂きました。でもこれが何に使うものなのか全然わかりません(x_x)

写真だけじゃ見にくかったら
違う角度からの写メも撮れるので
わかる方教えて下さい(*_*)

コメント

ゅかこ

策が頭にぶつかるのを防ぐものです。

頭の方につけます💦
説明下手ですみません

ゅかこ

マジックテープの方を上に(写真のように)して、策の一番上の横棒にくっつけてずれないようにする感じです(^^)/

ピカイチ

なるほど!!
ベビーベットに装着するのですね!!ありがとうございます!!でもこのマジックテープの部分はどう使うのでしょうか(*_*)質問ばかりでごめんなさい。

ピカイチ

マジックテープが四カ所あります(x_x)

ピカイチ

助かりました!!
ありがとうございます♡

ゅかこ

私も使いましたが最初は必要ないかと思いますょ💦
寝返りを始めるくらいに着ければ大丈夫です\(^^)/

jojomama

アメリカに普段住んでいますが、アメリカではこれは使わない方がいいと言われます。寝返りや移動でこれに赤ちゃんの顔が押し付けられて窒息死するという事故が多発したからです。もし使用されるときは、目の届く範囲で使われるのがいいかもです。