※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

最近息子がプリキュアにハマっていて、私もエンディング曲が気に入り中毒になりました。懐かしい曲調とダンスが好きで、同じような方はいるでしょうか?

最近息子がプリキュアにハマっています。

日曜日一緒に見ているのですが、エンディング曲が
耳に残ってYouTubeでも見てたら完全に私が中毒になってしまいました笑

アラフォーの私にはなんだか懐かしい曲調とダンスが好きです😂

同じような方いませんかー?
あの曲にハマってるのは私だけですかね?🤔

コメント

なめこ

新しいエンディング(コスモもいるやつ)ですかね?あの昭和っぽい感じ良いですよね😆
その前の4人バージョンも好きでした✨

ちなみに息子は変身シーンの音楽が好きで、屋台で買った光るステッキを振り回しながらよく「きーらーめくーほーしーのちからでー」って歌ってます😅

  • ゆー

    ゆー

    すみません、下に返事してしまいました💦💦

    • 8月2日
ゆー

昭和っぽい←まさにそれです!
新しいエンディングをYouTubeで見てたら関連動画に前エンディングもあったのですっかり両方ハマってます笑

息子さん可愛いですね😄💕
そんなんしてたら動画撮って中学生の反抗期にみせてあげたいw