※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今度の日曜日に、旦那と家でパン作りする事になりました!大量に卵がある…

今度の日曜日に、旦那と家でパン作りする事になりました!

大量に卵があるので、沢山作る予定です🤤❤️

2人とも甘いパンは好きじゃなくて、作っても食べる人がいないのでお惣菜系のパンや普段食べれるパン作ろう!って話になってるのですが皆さんがお惣菜系で食べたいパンってどんなパンですか?😂

今のところはフランスパン、コッペパン、カレーパンは作ろうって計画中です😌✨

足りないものは明日か明後日に買いに行くので好きなパン言ってってください!🐱💓

コメント

ちー

カレーパン大好きです🤤🧡
食パンもあれば食べちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カレーパン簡単なやつですが作る予定です🤭💕
    食パンは型がないのでどうしよう〜、作れたらもう冷凍保存して毎日食べちゃいそうです🥺💓

    • 8月2日
  • ちー

    ちー

    旦那さんとパン作りなんて
    素敵です😍
    おいしいパンができること
    を願ってます✨
    楽しんでくださいね🧡

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オーブンレンジ新調したのでこの間一緒にコッペパンだけ作ったら、旦那の方から提案してくれました🤭❤️
    ありがとうございます😊✨✨

    • 8月2日
ちろちゃん

ピザパンやあらびきコッペパンかフランスパンに切れ目を入れてあらびきウインナー挟んだホットドッグも食べたいです(ㆆ﹃ㆆ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピザパンとホットドッグ🥳
    良いですね〜🥺💓💓
    ウインナー買ってきます🤤

    • 8月2日
にゃんにゃん🐈

ベーコンエピ好きです🥖💕
あとは無難にチーズパン、明太子パンジャーマンポテトパンが好きです🤭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    沢山ありがとうございます🤤💕
    チーズとベーコン買ってきます〜🧚‍♀️✨

    • 8月2日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    美味しく出来上がるといいですね😍❤️
    おすそ分け期待してますね🤣🤣笑

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー🥺💓ありがとうございます😊
    丸一日使えるので、精一杯のおすそ分けします!笑笑🤤

    • 8月2日
しなもん

枝豆チーズとか明太子ウインナーとか好きです🍞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    枝豆!見落としてました🐱❤️
    チーズとウインナー買ってきます🥺❤️❤️

    • 8月2日
deleted user

ベーコンやチーズ入りのパンが大好きです☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベーコンとチーズ買ってきます🤤❤️

    • 8月2日
みー

楽しそうー💓いいですね🎵
育児のいいリフレッシュにもなりそうですね!

私は…
🍞たまねぎをバター、塩コショウで炒めてチーズトッピングして焼いたパン
🥐クロワッサン
🥖ツナマヨコーン

食べたいです😄お腹すいてきました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暑くて外も出たくないので、ちょうど良い暇つぶしになりそうです😂💓💓

    ツナマヨコーン!よくパン屋さんにもありますよね😂❤️
    コーンの缶詰買ってきます!!🌽

    • 8月2日
な

昨日パン屋さんに行き学生ぶりに焼きそばパンを食べました🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    焼きそばパン!盲点でした🤤
    コッペパンに挟むの定番ですよね🤤❤️
    コッペパン大量に作っていくつか焼きそばパンにします🥺

    • 8月2日
さ🦖

ベーコンエピが大好物です(*´﹃`*)

あと近くのパン屋さんに
明太カスクートってのがあって
近く行ったら必ず買います‼︎

シンプルに白パンも好きです‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベーコンエピ美味しいですよね🥺💓
    明太カスクート?初めて聞きました🤤
    何が入ってるんでしょう??🤦‍♀️💕
    ふわふわな白パンも良いですよね❤️

    • 8月2日
  • さ🦖

    さ🦖

    私はマスタードが苦手で(xдx;)
    ベーコンと粗挽き胡椒のやつが
    好きです(*´꒳`*)

    フランスパンに明太子と
    バターだと思います(。・ω・。)ノ
    焼き上がったフランスパンに
    バターと明太子を入れて
    また少し焼くんだと思います‼︎

    白パン簡単なのに美味しいので
    オススメです(。・ω・。)ノ

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    粗挽き胡椒美味しいですよね🐱❤️
    明太フランスみたいな感じですかね?🥺💕
    明太子好きなので出来たら挑戦してみます❤️🤦‍♀️

    • 8月2日
  • さ🦖

    さ🦖

    胡椒ラーには、たまりません(*´﹃`*)笑

    そうです‼︎そうです‼︎
    でもそこのは、明太マヨではないんですよね🤔
    是非挑戦してみて下さい(。・ω・。)ノ

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっと明太子強めって感じですかね?🤤💓
    旦那も明太マヨとか明太子が〜って昨晩言ってたので、明日作ってるときにお散歩がてら買い物いこうと思います🤣❤️

    • 8月3日
  • さ🦖

    さ🦖

    明太子感強めですね(。・ω・。)ノ
    良くある赤い明太子が
    フランスパンに挟まっている感じです(。・ω・。)ノ

    是非試してみて下さい(*´꒳`*)

    • 8月3日
みよママ

ツナマヨコーンとか
ソーセージパンとかですかねฅ(*°ω°*ฅ)*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コーンとウインナー買ってきます🥺💓💓
    美味しいですよね〜🤤

    • 8月2日
ゆ

焼きそばパンが好きです❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コッペパン作るので後日挟んで食べます🤤💓💓

    • 8月2日
ぴーよん

ベーコンオニオンも美味しいですよ💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベーコンオニオン美味しそうです🥺✨✨✨
    参考にします😌💓

    • 8月2日
ミニーLove

ちぎりパンなんてどうでしょうか??
食パンの型がないなら!

ちぎりパンならフライパンで作れますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回はオーブンレンジで作るので、次回参考にさせていただきます😊✨

    • 8月2日
みかん

夫婦でパン作り羨ましい🥺✨
うちは私が一人で作って旦那と息子は焼きたて食べるの専門です!笑
エピベーコン食べたいな💕
あとたまごいっぱいあるならたまごサラダとハムのパンとかカレーパンに半熟卵いれるとか🤤
じゃが明太チーズも好きです🥖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この間1人で作ってたら旦那も手伝い初めて、今回は旦那から言い始めたパン作りです🤤✨
    卵いっぱいあるので、コッペパンに卵サラダやカレーパンに半熟卵入れてみます😌💓💓
    じゃが明太チーズ美味しいですよね🤤🤤
    足りないもの沢山買ってきます🤣

    • 8月2日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

夫婦でパン作り…素敵です❤️
明太フランスとガーリックフランスパン、美味しいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊✨
    オーブンレンジ様々です🤤💓
    ガーリックフランスパンと明太フランスパン大好物です🤣💕
    挑戦してみようかなー🤤

    • 8月2日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    ガーリックフランスパンの上にバジル乗せてあるとさらに美味しいです❤️
    考えるだけでヨダレ出ちゃいます🤤パンの焼けるにおいを想像するだけで…🤤🤤

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バジル大事ですよね😌❤️
    頑張って作ってみます🐱

    • 8月2日
deleted user

パン作れるなんて凄いです😍

ちょっと変わり種(?)できんぴらごぼうとかどうですか?🤔以前食べた事があってすっっごく美味しかった記憶があります( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オーブンレンジさんのおかげです🤦‍♀️❤️
    きんぴらごぼうやりたいんです!
    でもありなのかなしなのか迷ってて...笑🥺
    ちょうどお弁当のおかず用に夜中作ったのがあるので、試しに入れてみます😊💓

    • 8月2日
はち

パニーニとか好きです(*ˊ艸ˋ)♬*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パニーニ!🥺
    盲点でした〜、あれはどうやって作ってるのか🐱💧
    イングリッシュマフィンに野菜挟んでるイメージですが、調べてみようと思います🥺❤️

    • 8月2日
deleted user

照り焼きチキンパン好きです☺️
マヨネーズもかけて、、
お腹空いてきました〜🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    照り焼きチキンもありましたね🤤✨
    面倒じゃなかったらチキンから手作りしようかな〜...🤤❤️❤️
    お腹すきましたね🤭

    • 8月2日
ロータス

うちもよくパン作ります(*^^*)

惣菜系でしたらプレーン生地の中にピザの具を入れてピザパンを作ったり、レトルトのシチューを入れたりします☺️

ピザパンの方は焼くのが多いですが、揚げてもなんちゃってカルツォーネみたいで美味しいですよ❤
後はハムとマヨネーズを生地に乗せてクルクル巻いて焼いたのもオススメです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    沢山ありがとうございます😂
    揚げても美味しそうです💓

    • 8月2日
  • ロータス

    ロータス


    いえいえ☺️
    パン作り何気にストレス発散にもなるのでいいですよね笑

    うちも次作る時はフランスパンに挑戦しようと思ってます!!

    • 8月2日
ミホ

少し手間かかりますが、ベーグルとかどうですか😳?
色々はさんで朝ごはんにもなりますし✌🏻️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝ごはん普段食べる感じじゃないけどベーグルも良いですね🥺✨
    ただかなり手間がかかるので次回に持ち越します😖💦💦

    • 8月2日
  • ミホ

    ミホ

    鍋も使うと大変ですもんね😖💧
    無難ですが私はパンの中で塩パンが一番好きです🧡
    バターたっぷりで☺️
    夫婦でパン作り、楽しんでください🙌🏻

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    塩パン最近初めて食べましたが美味しいですよね🤤💓
    頑張って作ります!
    ありがとうございます😊

    • 8月2日