※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
子育て・グッズ

夫との仲良しの際に声が大きくなり、息子が寝ている隣の部屋で聞こえるか心配です。1歳1ヶ月の息子に影響はないでしょうか?息子に申し訳ない気持ちです。

下ネタなので不快な方はスルーでお願いします。。😢
旦那と仲良しの時に我慢出来ずに声が出てしまいます。
割と大きい方だと思います。😢
隣の部屋、と言っても襖だけなのですが息子が寝ていて毎回よく寝てくれてはいますが、こちらで調べているとその声がトラウマになるとよく見かけます。😣
それって聞こえていたら、ですよね?
寝てたら大丈夫ですか?😢
あともし万が一起きていたとしても1歳1ヶ月でももうトラウマになるんでしょうか?
息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。😢

コメント

スイッチ

寝てたなら大丈夫じゃないですかね(^^)?
1歳くらいならなんの音とかも分からなそうですし!

• 773

773

お返事ありがとうございます😊
    大丈夫ですかね。。😢
    そう言われてひとまず安心しました。
    ありがとうございました(;_;)

• 8月2日
ママリ

子供の頃両親のそれに遭遇すると、寝たフリしてた記憶があります。わざといびきかいてる真似したり。ほんとに嫌でした。ショックでごはん食べれなかったり…話せるようになる前に対処した方が良いかと思いますよ!

• 773

773

お返事ありがとうございます😊
    話せるまでには対処します。。
    今のところは大丈夫ですかね。。

• 8月2日
ののの

わたし自身小さい頃(定かではありませんが年長さんくらい?)に両親のその現場を見たことがあります。というか、布団真横だったので😅今も記憶にあるのできっと衝撃的だったんでしょうが、わたしはどちらかというと興味の方が強かったかなー。見てはいけないとなんとなく察知して背を向けるんですけど、やっぱ気になって寝返りうって…を繰り返して親に起きてるの気付かれましたね〜

y

聞いてたらトラウマになるだろうし、性的虐待にもなります。
もう少し離れた部屋でするか、タオルなど噛んでするか、ご自身で声が大きいと思うなら何かしら対策を取った方がいいと思います!