※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間でのニューボーンフォト撮影について悩んでいます。里帰り中で移動が大変で心配です。皆さんはどう思いますか?

産後2週間後に、主人の友達がニューボーンフォトとってくれるみたいなんですが、私が里帰りしていて、1時間車の中にいないのといけないのと、撮影に二時間くらいかかり、
親子共にしんどくないか、悩んでいます😩
これか産後1ヶ月ならいいんですが、産後2週間で
はじめての出産で丸2日かかり、いっても大丈夫なのか
まよっています、、皆様ならどうなさいますか?

コメント

deleted user

産後2週間なら絶対行かないです😭
自分も眠れてないし赤ちゃんぐずるし多分もう精神的にもへとへとになると思います(笑)

mi

ニューボーンフォトって自宅(里帰り中なら里帰り先)か産院で撮るものだと思ってました😯
来てもらうのは無理なんですか?
絶対しんどいです😭

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、😩
やめときます、、😩