※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
その他の疑問

おりものについて質問です。生理の血がダバっと出てくる時のような感覚…

おりものについて質問です。
生理の血がダバっと出てくる時のような感覚で、大量のおりものが1日に10回以上あります。
今までずっと悩んでいて、でも産婦人科で何度検査しても、産婦人科を変えて検査しても、以上なしと言われ続けています。おりものの量に困り仕事の間だけ、とタンポンを入れても出すときにはダプダプになるぐらいです。
色は白かったり黄緑っぽくなったりまちまちです。
そして基本においが気になります。
病院でそれが正常と言われるのですが本当に正常なのでしょうか(T . T)?本当に困っています..

きちんとおりものをみてくれるおすすめの産院や原因で何か思い当たる節があれば教えていただきたいです。

コメント

2児ママ👾

私も以前急におりものが増えて臭いもキツかった時期がありました💦婦人科でも貴方は織物が人より多い体質だからねーっと言われて、膣洗浄と膣に入れる薬貰って様子見したんですけど変わらず😰あと子宮頸がんでひっかかってるので尚更不安でした。なぜだか産後は織物も正常、もしくは比較的減って臭いもなくなったので未だに謎です😭
あと、調べたらタンポンは生理以外だも子宮に良くないみたいなので辞めた方がいいみたいです💦

• ゆーひ

ゆーひ

回答ありがとうございます!

個人差で済まされてしまうものなんですね(TT)
    産後も減らず困っています(´;ω;)

私も良くないとはネットの知識から得てはいますが、おりものシートからも漏れ出てしまう量でにおいもあるので尚更、仕事の間だけでも留まってくれと使ってしまっています。

• 8月2日