※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠中、最近夜眠れずエアコンもつけているのに暑くない。1人目の時は寝れたが、今回は寝れない。寝れないと赤ちゃんがもうすぐ生まれることを実感。

妊娠中ってこんなに寝れなかったっけか…😱

ここ数日全然夜眠れないです😭
ずっとエアコンついてるので暑いとかではないです💦

1人目の時は寝れるけど夜中起きるって感じでした。
(日中どれだけ昼寝してても寝れました😂)

元々寝るの大好きなのになぜこんなにも寝れないのか…😫
寝れないといよいよ産まれてくるんだなと実感しますね。(笑)

コメント

sss

わかります!
ここ数日前から寝つきが悪くなり夜中も起きるようになりました😭😭
いよいよ新生児期を乗り越える準備ですかね〜😭笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    同じですね😂!
    あの寝不足に耐えるために少しでも沢山寝たいのに、本当に神は意地悪ですよね。(笑)

    • 8月2日
うーたん

私も夜全然寝つけません😭
常に眠たい状態ではあるのですが、、
夜は胎動も激しすぎて痛みに耐えてます😭💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    胎動で寝れないのも辛いですよね😭
    1人目の時まさにそんな感じでした😂

    元気なのはいいことだけど、夜くらい少し寝かせてほしいですよね😫(笑)

    • 8月2日
mom

私も後期に入ってから本当に寝つきが悪くなりました😱😱😱😱

  • ぴぴ

    ぴぴ


    寝付き悪くなるのって全妊婦さん共通なんですかね🤣

    • 8月3日