※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

予定日まで30日になりました😅お迎え棒気がのならかったのですが、ここ何…

予定日まで30日になりました😅お迎え棒気がのならかったのですが、ここ何ヵ月かパパの態度見てたらやりたいにかわりました。お腹が出る前はぜんぜん興味なかったのですが、お腹が出て大変そうな姿を見て家事をしてくれるようになりました☺️
最初は、立ち会わないて言っていたくせに気が変わって立ち会いたい何て言って、お産について勉強中❤️❤️たぶん、そこでお迎え棒知ったのだろうと思います❤️❤️❤️
何ヵ月ぶりだろう、いやぁ~いつ以来だろう❤️❤️❤️赤ちゃんの事を気にして仲良しする事が出来ました☺️
今は体調の事気にして、どうもない?赤ちゃん動いてる?て聞いて来ます❤️❤️❤️
今が一番幸せかもです🎵😍🎵

コメント

ki

そうゆう心遣い嬉しいですよね🥺💓
出産頑張ってください✨

• たま

たま

始めてで、出産怖いですが2人乗り切ります✨ありがとうございます❤️❤️

• 8月2日
  • ki

ki

私も初産で怖かったですよ🤭🤭!うちも立ち会いしてくれて痛くてそれどころじゃなかったですが、なんだか旦那がいてくれるだけで安心しました🥺✨応援してませ🥰👍

• 8月2日