

ちかぼ
コールセンターです。
ふるで9-18時です!
時間に融通きく会社なので有難いですし、入社3ヶ月で有給くれるので助かってます😭

優ママ
私もシングルマザーです。
仕事はお弁当の配達の仕事が決まって来週から始める予定です😅
仕事決まるまでかなり大変でした💦
連絡がこなかったりは当たり前でした💦

ありな
私もシングルマザーで8ヶ月の男の子を育ててます😊4月から保育園預けて6月から働き初めてますが正社員は落ちました😂こんなこと子供ができる前までは1度も無かったのに😂
今は派遣で介護してます。
8時半から17時半までフルで月曜日から金曜日まで働いてますが結局お熱とか入院とかあってまともに行けて無いのが現状です😂後は市役所に行ったりもしないと行けないので休みがちで諦めてます😂

ゆーひ
職探しをしても保育園が決まっていないと..と言われ保育園を探しても職がないなら..とずっっと待たされて、役所への当てつけで起業しました。
こどもの居る環境で仕事を出来るようにしました。
そこからも半年待たされて役所のお姉さんに半ギレでどうなってんのと詰め寄ったら翌月ようやく決まりました。
役場にとって嫌なお客さんになると早く決まるなんて、おかしな話ですよね。

さえぴー
未経験ですが、税理士事務所に正社員で勤めてます。8時半~17時半です。
30過ぎてからの子連れ離婚、専業主婦2年のブランク等不安要素ばかりでしたが、今の職場はリクナビネクストに登録したらオファーメールをいただいたご縁で決めました。うちの職場は子持ち既婚者が8割で、課長たちも子供絡みで休んだりするくらいなので休みやすくて助かってます。
うちは中小企業で定着率が悪いせいか、課長が「シングルだと子供養うために簡単に辞めないので全然ありです」と言ってて確かにそうだなと思いました。

Maako
シングルマザーです!
パチンコ店で働いています♪

プリマハム
ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇♀️

なっちゃん
保育補助の仕事しています。
8時半〜17時までです。
コメント