※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
家族・旦那

飲み行って電話してきて飲みすぎてしんどいー明日二日酔いで暑い外で仕…

飲み行って電話してきて飲みすぎてしんどいー
明日二日酔いで暑い外で仕事するの辛いから
休んでも良い?ってバカじゃ無い?
なら飲み行くなよって話だし。

社会人なんだから次の日に支障が出ないように
飲むのが当たり前だろ。
ただでさえ9連休あるんだから1日でも多く仕事しろや。
1日休んだら1万7000円も減るんぞ?

月給やないんやけちゃんと
仕事出てくれんと困るわ。

帰ってラーメン作って。とかバカだろ!
自分で作れ!なんで飲み行った人の作らんといけんのん!仕事行かんならしばらく飲み行かせん!
って言って切った!

もうムカつくから寝たふりしよ。

コメント

まま

ひい。。。
はっ倒しもんですね。。

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    ですよね!本当殺意芽生えました。

    • 8月1日
さくら

自分勝手すぎる旦那さんですね(><)。

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    本当酔っ払ったときめんどくさいです😑
    構って構ってーだしうざいし飲んだからか知らないですが暑い!エアコン24度にして!って本当うざいです😑
    寝るときはいつも27度やけっていうのに今日は暑いから下げてとか自分勝手でムカつきます!!

    • 8月1日
ゆきりんりん

お子さん3人いてその状況…私なら耐えられません(笑)

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    子供は4人です(笑)
    酔っ払ったらうざくなるので本当ムカつきます!!

    • 8月1日
  • ゆきりんりん

    ゆきりんりん

    4人でしたか!失礼しました(笑)すごいです!尊敬します。。。

    • 8月1日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    休みの日とかは子供連れて遊び行ってくれたり、家族でお出かけしてくれたり、私もたまに預けて友達と遊び行ったりさせてくれるのですが、仕事の日は家事育児何1つしないし、お風呂も毎日4人1人で入れてます😫飲み行った時とかたまに出るモラハラ発言がうざすぎて本気で殺意芽生えます😫
    私自身仕事復帰したら恐ろしいです😓

    • 8月1日
  • ゆきりんりん

    ゆきりんりん

    そうなんですねー。仕事復帰はいつからですか?
    私も耐えなきゃな…

    • 8月1日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    仕事復帰はいつからでも良いと言われてるのですが、下2人の学年の待機児童が多すぎて保育園がまだ入れずに居るので復帰できない状況です😭
    でも遅くても来年の4月には預けて復帰したいなとは思ってます!!

    前まで旦那4ヶ月の出張とか良くあったのですが最近出張行かないかな〜とか思っちゃう自分がいます🤣笑笑
    居なかったら居ないで寂しくなるでしょうけどね😂

    夫婦関係も中々難しいですね😅

    • 8月2日
  • ゆきりんりん

    ゆきりんりん

    あーなるほど!保育園が空いてないんですね!

    ほんとお金以外いる意味あるのかな…って。

    • 8月2日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    そうなんです!

    わかります!ATMと割り切るしか無いですかね、、、

    朝は普通に仕事に出かけて行きましたー休まれなくて良かったです😓

    • 8月2日