※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘に大きいプールを買おうか悩んでいます。デメリットや女の子向けのデザインも知りたいです。

最近娘が水遊び大好きでビニールプールを買おうか考えているのですが、画像のような大きいプールって何かデメリットとかありますか?近所の子は小さいマカロンバスみたいなので遊んでいる子が多いので😥どうせ買うならゴチャゴチャしてるのが欲しいです🙄あと、ネットで見てたらゴチャゴチャしてるのは恐竜のデザインが多いのですが、女の子向けのデザインのプールもあれば教えてください😳

コメント

ママさん

同じの持ってます!
水がヤシの木などから出てきて子供たちは楽しんでます。
ただとにかくデカイ‼️
膨らますのは自動ポンプだとしても1回膨らましたら夏のシーズンは膨らませた物を場所取ります。。。😰笑
親が頑張れば子供は楽しめますよ☺️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    ヤシの木から水が出てくるんですね!これが第一候補なので実際に使っている方のお話が聞けて嬉しいです!
    場所は庭が広いわりに何も置いてないので大丈夫です😅検討します!ありがとうございます✨

• 8月1日