※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
妊娠・出産

出産後、入院中は上の子を義実家に預けるが、心配。里帰りするが、母親に迷惑かけたくない。義実家にしているが、実家に預けたい。

あ~出産して入院してる間、
上の子義実家に預けるん
やだなぁ💧退院したらそのまま
迎えに行って実家に一緒に
里帰りするけど入院期間中が心配(._.)
そんなに義実家に遊びに行くわけでも
ないから、ほんとは実家に預けたいけど
母親には里帰りしたらまた色々迷惑やら
かけるから入院期間中だけでもと思い
義実家にしたけど…💧

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

実家に預けた方安心だと思います 😭😭
自分の母親に最後のわがまま聞いてもらいましょう !!
仕事されてるのなら入院中有給使ってとお願いしたり、、、
義理の実家は怖いです 🤦🏻‍♀️

マハロ

私も嫌だったので実家の親に頼んでます^_^

deleted user

私も義実家には預けたくなくて、実母が亡くなっているので、旦那に一週間仕事休んでもらいました。

いちご

わたしも義実家が嫌いで気持ち的にイヤでしたが自分の親に迷惑かける方が嫌だったのでガマンしました💦💦
ほんと入院中イライラして仕方なかったです😰
と言っても旦那が休み取ってたのでご飯やお風呂を少し手伝ってもらうていどでしたが、それでもいやでした。

ママリ

私も里帰りせず、ファミサポと旦那で乗り切ります。

マオリ

実家に預ける予定です
子供自身も義実家より実家の方が懐いているので
お盆休み中に産まれてくれれば、実家に頼らず旦那にお願いできるのですが…

みいこ

預かるって言われたけど
嫌すぎて断りました😂笑
一時保育と旦那で頑張ってもらいます☺‼