※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

相談じゃないです。ただの懺悔です。今日はだめーな一日でした😭昨日胎動…

相談じゃないです。ただの懺悔です。
今日はだめーな一日でした😭

昨日胎動気になって寝れなくて、昼間テレビ子守でうとうと、、なかなか遊んであげられず、、

ダメだったーと反省しながら夕飯してたら、いつのまにかゲートを脱出して、姿見の鏡を押して倒して、、慌てて見に行ったら倒れた姿見の横で泣いてました。幸い子供に当たってなくて、倒れた音にびっくりして泣いてただけで、怪我も何もなかったんですが、姿見起こしたら割れてました。飛散防止の鏡だったのでヒビだけですが、そんな衝撃子供に当たってたら、、と冷や汗かきました。

ちょっと前から鏡危ないから固定しないとって思ってたのに、ゲート閉めとけば大丈夫か、、と油断して、後回しにしてたことも反省。

なんでも後回しはダメですね😓
油断も禁物。わかってたのにやらかしました。

上の子とたくさん遊んであげられるのもあと少し、たくさん構ってあげたいのに身が重たくて、、

実家住まいで、じいばあにも助けてもらってるのに、自分を甘やかしてばかりで、危うく子供に危険が及ぶところでした。本当に大反省、、ワンオペの方はどうやってるのか不思議でならないです😓

今日は早寝して明日から頑張ろうと思います!

コメント