※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家事・料理

なんだか変な話ですけどお付き合い下さい💦同級の男友だちにじゃがいもを…

なんだか変な話ですけどお付き合い下さい💦

同級の男友だちにじゃがいもをおすそ分けする
はなしのながれになり、来週あたりあげる予定なのですが
それを旦那に話すと、ダメだ許さないと言われました
まさかそんな嫉妬するとは思ってなかったのでまさかです
なので断ろうと思うのですが、旦那がダメだと言ったなんて言いずらいので、芽が出てしまいくさってた!ごめんね💦というかんじにしようとおもいます。そこで画像もちゃんと送りたいのですが、Googleなのでそのような画像を検索しろよってかんじなのですがバレた時きまずいなとおもい、どなたかじゃがいもから芽が出てたりくさったりしてしまってる画像もらえませんか?💦
なんだか変なお願いですいません💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多分それで行くと不自然な気がします😢

じゃがいもそんな急に腐らないと思うので、、
正直に言うのは男友達さんが機嫌損ねるからでしょうか?😅
正直に伝えてもいいと思いますが、、💦

R E Y🧸*

正直に話すか もし腐っていたと嘘をつくにしてもわざわざ画像つけなくてもいいような気がします💦

うさぎ

この間通気性の悪い場所に紙袋に入れて置いたらめっちゃ腐ってオマケにうじ虫までいて焦ったんですが、その時だったら写真取れたんですけどね💦
でも、腐ったじゃがいもの写真は見ても気分がいいものじゃないのでいらないかと😅
保管場所が悪くて開けたら腐ってた~!ごめんね😱みたいな感じでいいと思います!