※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

排卵検査薬で強陽性→排卵直前?タイミング取れず心配。教えてください。

排卵検査薬で今朝6時半に強陽性、今18時にもう一回やったら若干薄くなったかなぁ…ぐらいでした。
排卵直前ってことですかね?
昨晩タイミング、今晩もタイミング取ろうと思うんですけど、今朝はタイミング取れなかったので、大丈夫なんでしょうか??

わかる方教えていただけると幸いです。

コメント

いぬ

排卵検査薬の説明書ありませんか?だいたい、1~2日以内に排卵します。ってなってるかと思います。
陽性=排卵するではないですよ。なので、今日もチャンスはありますね。

• 🌻

🌻

もちろん説明書ら読んではいますが、強陽性からちょっと薄くなったタイミングがイマイチ分からなかったもので😅💦
    ありがとうございます!

• 8月1日
  • いぬ

いぬ

目安なんでそこまで気にしなくても大丈夫ですよ!うまくいきますように。

• 8月1日
ままり

私が使っていた排卵検査薬は排卵2日前に陽性になるもので排卵日には陰性になってました。なので排卵直前というよりは1日前くらいかな?とおもいます。タイミングは今晩いいと思いますよ👍

• 🌻

🌻

私はドゥーテストを使ってます💡多分ドゥーテストも2日前あたりですかね?🤔
    今晩もタイミング取り時ですねっ✨
    ありがとうございます😊

• 8月1日
あんまま

検査薬にもよると思いますが、私は朝強陽性出てその日の夜と翌日の夜にタイミングとり今妊娠検査薬陽性が出たところです☺️

• 🌻

🌻

検査薬陽性おめでとうございます😆✨
    今晩と明日のタイミングに期待したいです💓

• 8月1日