※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけ時の子供の食事について教えてください。外食やお泊まりの際はベビーランチセットを持参。子供がお店のメニューを食べるようになるタイミングや何を頼んでいたか知りたいです。

お出かけの際のごはんについて教えてください^_^!
いつもお出かけで外食のときや、お泊まりの時のご飯は、和光堂のベビーランチセットを持ち歩いてます!

普段のご飯は、お米は大人と同じものも食べれてます。
アレルギー、好き嫌いも今のところないです。

みなさん何歳頃まで外食先に子供のご飯を持って行ってましたか?よく小さい子がお店のメニューのうどんを切って食べたりするのを見ますが、、そのようにお店の中で食べられそうなものを食べれるようになるのはいつ頃からにしたか教えて欲しいです^_^
ちなみにどんなものを頼んでいたかも教えていただけると嬉しいです❤️

コメント

EHまま

1歳になる前くらいから取り分けしてた気がします。
1歳前はうどんをスープ薄めにして取り分けてました💡
お子さんの食べれそうなものがあればそれを頼んで取り分けてますよ💡
ご飯は単品で頼んでおかずになりそうなものを分けてあげてます。
餃子とかハンバーグとか唐揚げとかスパゲティとか、基本なんでもあげてましたよ‼️

1歳半ごろにはもうお子様ランチを頼んでました😊✨