※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千紗
その他の疑問

皆さんは今の名前嫌いじゃないけど生まれ変わったらこの名前がいいな!と…

こんにちは。皆さんは今の名前嫌いじゃないけど生まれ変わったらこの名前がいいな!と思ったりすることってありますか?🤔🤔
ある方は、どのような名前がいいなと思ったか聞きたいです😳笑

コメント

りぃ

2文字なので、3文字の名前が良かったなぁ🤔と思うことはあります😂

• 千紗

千紗

わかります……!
    私も2文字の名前なので3文字憧れます笑
    2文字だとあだ名とか付けてもらえなくてちょっと寂しかったです😂😂

• 8月1日

画数少ない名前がいいです😂
名前の画数多いし、バランス取れなくて綺麗に書けないので💦

• 千紗

千紗

私もバランス取りづらい名前で習字で苦戦した思い出があります……😂😂
    「杏」とか極端ですけど書きやすそうだな〜なんて思っちゃいます😂

• 8月1日
ぽんぽこ

漢字3文字なので、2文字の名前がいいです。
習字のときバランスとりづらくて💦😢

• 千紗

千紗

3文字難しそうですね、、🙄
    私は2文字ですが両方とも「にんべん」が入っててバランス取りづらくて習字は苦戦しました……😣笑

• 8月1日
pipipipipi

りょう って同級生の女の子がいて、かっこいいなーと思いました😊
とりあえず、次は〜子って名前以外がいいです🤣

• 千紗

千紗

私の同級生にもいました!
    クールで出来る女✨って感じで素敵ですよね😂
    それは分かります。笑
    あとはキラキラネーム以外なら😂

• 8月1日
まち

めっちゃあります。
昔はよくこんな名前がいい!とかを考えてました。
どんな名前とかは子供の名前を考えてるうちに満足したのか忘れてしまったのですが、
自分の名前を書くのが苦手なので
「美」って字が入ってない名前ばかり考えてました。

• 千紗

千紗

確かに子どもの名前考えてると自分の名前とか気にしてる余裕なくなってあまり考えなくなりますよね!🙄
    美って字 書きづらいですか?😣💦
    (ちょっと憧れてた字なので気になっちゃいました笑)

• 8月1日
  • まち

まち

私はすごく書きにくくて💦
    縦長で横線が多いからなのか?習字とかですごくバランスがとりづらかったし、今でも縦書きにするのが特に苦手です💦
    なので子供の名前は自分が書きにくい漢字は除外しました(笑)

• 8月1日
ウサビッチ

親はわたしの名付けを今の名前と めい で迷ったみたいで、もし今の名前ではなく めい だったらどんな子に育ってたのかなと思います🤣
今の私で めい だったら間違いなく名前負けだなって🤣🤣
今は今で名前にピッタリだなって思ってるので両親に感謝です😞💓💓

ルルロロ

お寺さんに言われてつけられた名前らしいのですが古臭い名前で子供の頃は嫌でした。
しかも由来も何もないwww
母が考えてくれてた名前は可愛らしい名前やったので意見突き通してほしかったです😂

aaa

私の名前があやかなんですけど、結構同じ名前の子いたし仲いい子は結構派手な名前なので羨ましかったです😂
なので今どきな
じゅりなちゃんとか
まりあちゃんとかに憧れてました(笑)