※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカタワーをお持ちの方、使用感を教えてください。アップダウンが面白そうですが、崩れやすいという声もあります。

画像のDXトミカタワー買ったかた、使用感どうでしょうか?
うちの子は、カンカン踏切セット、消防署、ぐるぐるバスタウン、は持っていますが子供がいちばんよく遊ぶのが踏切セットです(>_<)
トミカタワーはアップダウンが面白そうですがお子さん遊んだ感じはどうですか?
また、少しぶつかっただけですぐ崩れてきて遊びにくい!等のマイナス面もあればお聞きしたいです!

コメント

咲や

購入していませんが、展示品で息子が遊んでいました
タワー中央にあるエレベーターは車が乗っていないと動かない仕組みみたいで、下のハンドル一生懸命回しても動かないという事がありました😅
坂道はカチッとはめてあればそんなに簡単に崩れる心配はないかと思います